• ベストアンサー

サンマリエの男の人

こんにちは。 サンマリエの新聞広告の男の人は なんという名前のモデルさんですか? 新郎の姿をしています。いかにも 絵に描いたようなお婿さんという感じで さわやか系です。田辺誠一さんに少し 似た方です。 名前をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 郡山博文さんでしょうか? http://www.sos-model.com/ こちらのモデル→インデックス→郡山博文 からご覧下さい

zoolime777
質問者

お礼

そうです!この人です! サイトで確認させていただきました。 ずっとわからなかったので、教えていただいて 本当によかったです。 ありがとうございました!!