• ベストアンサー

サンマリエの男の人

こんにちは。 サンマリエの新聞広告の男の人は なんという名前のモデルさんですか? 新郎の姿をしています。いかにも 絵に描いたようなお婿さんという感じで さわやか系です。田辺誠一さんに少し 似た方です。 名前をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 郡山博文さんでしょうか? http://www.sos-model.com/ こちらのモデル→インデックス→郡山博文 からご覧下さい

zoolime777
質問者

お礼

そうです!この人です! サイトで確認させていただきました。 ずっとわからなかったので、教えていただいて 本当によかったです。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • サンマリエのイメージキャラクターをされている女性

    題名のとおりなのですが、サンマリエのイメージキャラクターをされている女性の髪型やメイクの感じがとても好きなので、詳しく知りたいのです。 どなたかこの女性の名前などご存知ですか?

  • 「ブルースハープ」に出ていたやくざ役の人

     三池崇史監督の「ブルースハープ」という映画で、金子という名のやくざをやっていた俳優さんの名前を知りたいのですが……。  田辺誠一さんの手下役の人です。  なんだかビンセント・ドノフリオかフィリップ・シーモア・ホフマンみたいな感じで、とても気になる方でした。

  • 名前が出てこない俳優さん

    友人に似てる俳優さんの名前がわからず、もやもやしています。 川岡大次郎さんや田辺誠一さんの、目つきを鋭くした感じの俳優さんなんですが・・・ 声が低めで渋い声です。 ヒント少なすぎですが、よろしくお願いします!

  • オリックス生命の新聞広告の女性モデル

     昨日(2009年7月30日)の読売新聞の国際面の下の方にも出てたのですが、「オリックス生命」の新聞広告に起用されているきれいな女性モデルさんは、なんて言うお名前なのでしょうか? どなたかご存知ございませんか。

  • 12/3の日経新聞夕刊のITOUCU新聞広告のモデル

    ご存じの方、教えて下さい。 12/3の日経新聞夕刊の1面の下部、 ITOUCUの新聞広告に出ている 女性モデル(と思いますが)についてご存じの方、 プロフィ-ル等 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男の人に質問です…

    毎日ではなんですが、その日の報告メール (今日何してたとかどこ行ったとか)を送ってくる人がいます。 その人は自分で彼女いてるって言ってるし、 私とそれ程仲が良い訳でもありません。 2人で遊びに行ったこともないですし (数人で1、2回飲みに言った事はあります) 時々話をするだけの関係です。 それなのに、絵文字や顔文字が散りばめられたメールを送ってくれます。 そこで男性の方に聞いてみたいのですが、 彼女がいても他の女の子とメールしたりするものなんですか? その日の行動をメールで教えたり、 絵文字や顔文字を入れたりするんですか? あと、もう一つ。 普通に会話してる時やメールで自分以外の男性の名前を出したり 他の男の行動を教えてくれたりするのはなぜなんでしょうか? 別に私からその人の事を聞いてるわけでもないし、 その話中にその男性は全く関係ないのに突然名前を出してきます。 これって私がその男の人に気があるかどうかを探っているのでしょうか?

  • みすず学院の広告に出ている人は誰?

    「みすず学院」という予備校の広告を良く見かけるのですが、ちょっと気になっていることがあります。 クレオパトラとヤマトタケルに扮しているのは同一人物ではないかと思いますが、この男性モデルの名前をご存知の方、どうぞ教えてください。 他にどのようなお仕事をされているのか、気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 信金中央金庫の一つ前のモデルは誰?

    厳密に言って、よく日本経済新聞の裏一面の下で見かける広告なのですが、信金中央金庫のモデルをやっている女性は誰でしょうか? しかも、今現在採用されている目の少々きつい女性の、「前」に出ていた感じのいいモデルさんのほうです。 難しい質問でしょうが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、幸いです。教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 男装してトップスター(最近の映画

    なんか少し前に新聞の広告で見たんですけれども、 二人の女性が男装してトップスターになるとかそんな感じの話で「~&~」みたいな題だったんですが、この映画なんて名前でしたでしょうか? ご存知の方教えてください。よかったら面白そうと思うかどうかも教えてってください。たのみます。

  • 「いこうよ、山菜」の男の人は誰?

    最近あまりテレビを見ないので今もこのCMが放送されているかどうかわからないのですが、 中山美穂の出ているビールのCMで 山菜の名前を一気にまくしたてるバージョンがありますよね。 あれで、「いこうよ、山菜」と言っている男の人は誰ですか? 俳優さんなんでしょうか? 名前やどんなお仕事をしている方かなど、ご存知の方ぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう