• ベストアンサー

みすず学院の広告に出ている人は誰?

「みすず学院」という予備校の広告を良く見かけるのですが、ちょっと気になっていることがあります。 クレオパトラとヤマトタケルに扮しているのは同一人物ではないかと思いますが、この男性モデルの名前をご存知の方、どうぞ教えてください。 他にどのようなお仕事をされているのか、気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

「みすず学苑」ですよね。 この人ではありませんか。 経歴には載せてないようですが。 北村一輝 OFFICIAL WEBSITE http://www.from1-pro.jp/KitamuraKazuki/

StarTours
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。^^ オフィシャルサイトを覗いてみたいと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

現在の方は北村一輝さんではありません。 以前と同じようなイメージですし、似たような 方が出演されているのでお間違いになる方も多いのでしょうが、今現在は違います。みすず学院さんに直接尋ねると教えてくれるはずです。

StarTours
質問者

お礼

北村さんは、初代(?)なのでしょうか・・・。 ところで、スミマセン、私、名称を誤っておりました!みすず学苑でしたね。 回答ありがとうございました。

回答No.3

俳優の「北村一輝」さんです。 エキストラから地道に俳優を続けて来て、2001年のNHKの大河ドラマ「北条時宗」で時宗の腹心の役で世間に注目され、それまで映画中心だった活動がTVにも広がりました。 しかし、「みすず学院」というのはいつも「変なCM」で失笑させられます。 私は北村さんを結構好きだったのですが、「あのCM」は御本人に「可哀想」・・・と思ってしまいました。 まあ、「仕事を受けた所属事務所」が悪いのでしょうが・・・。 下記の「参考URL」に北村さんの所属事務所のHPの北村さんのページのアドレスを記しておきます。 御参考になさって下さい。 以上、私が知っていることを書かせて頂きました。 何かのお役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.from1-pro.jp/talent/KitamuraKazuki.html
StarTours
質問者

お礼

実はCMはまだ見たことがなくて・・・。 電車内の広告でさえ、ちょっとインパクトがありますもんねぇ。よっぽどなんだろうなーと期待しているのですが、CMには当たりません。:_; 回答、どうもありがとうございました。^^

回答No.2

北村一輝ではないように思います。

StarTours
質問者

お礼

現在は違う方に変わられたのでしょうか。 コメント、どうもありがとうございます。