• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「いこうよ、山菜」の男の人は誰?

最近あまりテレビを見ないので今もこのCMが放送されているかどうかわからないのですが、 中山美穂の出ているビールのCMで 山菜の名前を一気にまくしたてるバージョンがありますよね。 あれで、「いこうよ、山菜」と言っている男の人は誰ですか? 俳優さんなんでしょうか? 名前やどんなお仕事をしている方かなど、ご存知の方ぜひ教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
参考URL:
http://www.anore.co.jp/kase/cm/f_tvcf.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Rikosさん、素早いご回答ありがとうございました! 参考URL見に行ってみました。 けっこう色んなCMに出てらっしゃるんですねぇ、 そういえばKDDIやマグナムドライのは記憶にありますが、「山菜」のCMでは何だか雰囲気が違うのでちっとも気づきませんでした。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • cohie
  • ベストアンサー率20% (30/149)

加瀬 亮 さんかなぁ・・・ あまり自信がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

cohieさん、ご回答ありがとうございました(*^_^*) 2人の方から同じお答えをいただいたので いっそう確証が持てました。 加瀬 亮さんですね!覚えておきます! 今回はどうもありがとうございました!