• 締切済み

簡単に作れて硬度のあるモノになるもの(アクセサリー)

今度コスプレの為、自分でアクセサリーを作成したいと思っています。 ※ティアラと指輪 安ければ安いほどいいです。 紙粘土では壊れやすそうですし、銀粘土まで硬度のあるものじゃなくてもいいです。(※それに銀粘土は高いので… また、見た目もシルバー素材のように見えるといいです。

みんなの回答

• sweet9
回答No.1

ホームセンターにあるワイヤーなどはいかがですか? 友人がクラウンを作っているんですが、素材が何かわからないくらい素敵です。 手で曲げられる限界より、ちょっと細めのものを束ねて使うと、繊細な感じが出るようです。

1manak023
質問者

お礼

回答ありがとうございました!