• 締切済み

スタイルの切り替えついて

スタイルの切り替えについてのご質問です。 現在styleswitcher.jsを使用してスタイルを動的に切り替えられるページを作成中です。 ページ内にiframeを使用しているのですが、スタイルを切り替えてもiframe内のcssは同時に切り替えることが出来ません。 どなたか切り替えと同時にiframe内のcssも同時に切り替える方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。styleswitcher.jsでなくても構いません、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k0021
回答No.1

iframeは、使用していませんが フレーム分割の下位フレームで使用しています iframeも考え方は、同じですからiframeで指定して下さい ルビ等IE5以上で対応しない場合使用しています

参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/browser/018/