• ベストアンサー

そんなんでいいのか?

2週間前、合コンで知り合った人から毎日メールが来ます。 私もまんざらではないので、先日2人でお台場デートしました。 一緒にいると楽しいし、話も弾みます。 しかし…私は元々めんどくさがりやなのですが… メールを返すのも「明日でいっか~~。」とか、 バレンタインのチョコも「テキトーでいっか~~。」とか。 待ち合わせ時間を決める時も、「昼まで寝てたいから、夕方からでいっか~。」とか。 なんか、恋する女ではないような…(汗) むしろ相手に対して、毎日メールとか、毎週デートとか、「やる気あんな~。」と…感心します。 来週もデートする約束になっており、このまま行けば「付き合おう」と言われるような気もします。 私のことだから「まぁいっか~。」で付き合っちゃうような気がしますが… そんなんでいいのか!?!? っつーか、そんなんで付き合ってうまくいくのか!?!?!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokohono
回答No.1

案外そんな同士が結婚したりするんですよ。 ちなみに私が、似たような性格で適当に結婚し結婚式でも[どうせ、すぐ別れるわなぁ~。ま。一回くらい結婚しといても損はないしな~。]てな感じな人間でして(;´д`) そんなこんなで10年経ちました(;´д`) 子供も三人産みました (;´д`) 縁があれば結婚も恋愛もうまく行くものですよ(^-^)

5123katao
質問者

お礼

「ま。一回くらい結婚しといても損はないしな~。」 名言っす!!!

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 私に似てる~って思いました(笑) いや、そっくり。 案外、こんなマイペースな私に付き合ってくれる人、いますよ。 相手によりますけどね。合わない人はもちろんいますし。 彼が不満をぶつけて来ないようであれば、問題ないと思いますけどね。 十人十色ですよ^^

5123katao
質問者

お礼

えーマイペースです。 合わない人は合わないでしょうな。 彼はまだ知り合って2週間なので、ヒモノっぷりに気付いてません。 なのにやたらと舞い上がって下さっているので… 「あの…っ(汗)いいんでしょうか??」って感じです。

• acuna
回答No.3

そんな適当な考えで、うまく行く訳無いですよ。

5123katao
質問者

お礼

やっぱりー???

noname#77585
noname#77585
回答No.2

ちょっと前のドラマ・キャラ「ひもの女」のようですね。。 そんな空気感なのに、惹かれる男性がいる・・羨ましい。 大事にしてあげてください。 余りにリアクションがなく、なびいてくれないと判断されれば、即シャットダウンになると思います・・ですので、楽だし、自分から仕掛ける(一層面倒)のではないのですから、相手に任す。 貴方のペースに合わせてくれている間に楽しみましょう。 そんなご縁も有りなのね。羨ましいワ。 よほどタイプでないならパスだけど、そうでないなら付き合っちゃうな。私なら。。 熱い恋をしたいなら、自分からハンターの様に仕掛けないと燃えないんでしょうね・・面倒でしょ? ・・こういうペースで始まった恋愛でも燃えるかもしれないし・・先が楽しみです♪私だけか・・?ドラマじゃないって?謝

5123katao
質問者

お礼

えぇもう、こんな私に対して頑張ってくれて… ありがたや、ありがたや~~( ̄人 ̄) でもまだ干物女なのはバレてないと思うんですよね~。 私なりに「メールを2行以上で返す」ってところで既に努力。 でもこんなテキトー女だと相手に対して申し訳ないっちゅーか。 なんちゅーか、かんちゅーか…。