• ベストアンサー

突然、友達が疎遠に・・・

ichinokuraの回答

回答No.4

私も同じような経験したことあります。 私のこと嫌いになったんじゃないかとか色々考えましたね… 結局その友達は忙しいのとメール不精なので返事をしたりしなかったり が多いということがわかりました。 自分からメールしてみるのがいちばんいいと思います。 心当たりがないならなおさらです。 その友達も、忙しいとか何か理由があるのかもしれません。 友情関係を保ちたいなら、このまま放置しておいちゃダメだと 思いますよー。

punimofu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も色々考えていました。 もう一度、自分から連絡を取ってみて、理由を聞いてみたいと思います。