• 締切済み

別れた彼との金の貸し借り

noname#52014の回答

noname#52014
noname#52014
回答No.7

ANo.4です。 弁護士や司法書士などにお金を払って相談する前に、地方自治体でやっている「無料法律相談」や「困りごと相談」、「消費者センター」などへ相談してみてください。 お金に困っている人が、高いお金を払って相談するよりも、タダで相談する方がトクですよ。 そして、そういうところの人は、毎日質問者さんのような相談を受けている「本当の専門家」です(^o^)。

chip-dale6
質問者

お礼

以前、裁判所へ相談し司法書士へ相談してきました。その後も何度か相談にのっていただいてます。 内容証明も、司法書士の先生に言われ知ったぐらいです(^^; なんとしてでも借用書を書かせないとと思い、調停での話し合いを考えています。 アドバイスありがとうございました