• ベストアンサー

犬用(マルチーズ)の帽子 中折れハット探し中

友人が飼っているマルチーズ(♂)へのプレゼントを考え中です(._. ) 犬用の帽子とかどうかなぁ、と思って『中折れハット』みたいな 感じのものを探しているのですが、いかんせん自分は犬などを飼ったことがないので、 いろいろ調べてはみてるのですが、うまく探すことができません(泣) おススメのものがあればご紹介よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magritto
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

こんばんは。いいプレゼント見つかるといいですね。 さて、帽子で探してみました。 ニット帽は→http://www.rakuten.co.jp/idog/687456/1045808/#1053671 中折れ帽(本革!)→ http://item.rakuten.co.jp/ashu/kawahat03/

kaza-hana
質問者

お礼

おぉー、中折れではなくテンガロンハットですがかっこいい! そして本革高い_| ̄|○ 参考にさせていただきます、ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 中折れハットとコーディネート

    普段は綺麗めな服装を好み、専らスカートばかりはいています。 なのに何故か帽子は可愛らしいつば広帽やキャスケットは一切似合わず、似合うのは男物よりのハットばかり。 先日、とある店先にて、赤×黒のざっくりとしたチェック柄の中折れハットに心惹かれました。素材は秋らしくフェルトのような手触りだったと思います。 何気にフィッティングしてみたところ、私の顔によく合っていました。しかし、服装が…。。 服装の好みを抜きにしても、それほどお洒落に気をつかえていない私には、かなり難しいアイテムだと想像します。 それでも気になってしかたなく。 この帽子にはどんな服が似合うでしょうか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • ハット?帽子?

    自分はややエラがはっているんですが、 そんな人はどんな帽子が似合うのでしょうか? 彼女がどうしても帽子(ハット?ストローハット?)をかぶってほしいいらしいので。。アドバイスおねがいします。

  • 男の帽子のことで女性に聞きたいんですけど

    中折れハットとテンガロンハットどっちがオシャレドアップですか?どういう帽子の男の子が好きですか?? 服装にもよると思うし似合ってないと意味ないとは思いますが自分はボウズに近い短髪でシンプルイズベストって感じで帽子いろいろ好きなんで女性の意見を聞きたいと思いまして

  • 中折れ帽を探しています。

     今度、ダンスの衣装にハット帽を使いたいのですがなかなか見つかりません。固めのしっかりとした中折れ帽で、色は白と黒の無地の2色を探しています。ちょっと紳士っぽい感じにしたいのですが、できれば3500円までで、どなたか売ってるお店の情報をお願いします(>_<)!!

  • 踊っても帽子かとれない方法を教えてください。

    ダンスの発表会で、中折れハットをかぶって踊りたいのですが、どうしても、脱げてしまいます。ひどいときは、ぶっ飛んでしまう時もあります(笑)。 テレビで、ダンサーもかぶって踊ってますが、全然脱げる気配すらありませんよね。 やはり、特殊な帽子なのでしょうか? それとも、何かよい方法があるのでしょうか? 教えてください。

  • 帽子が似合わない

    こんばんわ。 僕は帽子をかぶりたいのですが、全く似合いません。ニット・ハット、何をかぶっても似合いません。友達にも帽子はやめてたほうがいいと言われます。 似合わない人の原因ってなんなんでしょうか? 前髪が長い、髪が多いときはまだ少しですが似合う感じがするので、自分の中では顔の形かなと思うのですが。。。 あと誰でも似合うオールラウンダーの帽子ってありますか? 回答宜しくおねがいします。

  • 帽子選びで

    アンゴラ中折れの黒のハットに合わせられる服装ってどんなのがありますか?私の髪型は茶色に近い黒髪でセミロング、顔は卵型です。 黒、ベージュ、クリーム色のコートを着ることが多いのですが、こんな服装にも合わせられるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ↓こんな帽子です。 http://item.rakuten.co.jp/upstyle/na1110

  • 帽子をかぶったキャラクターが出てくるマンガ

    帽子をかぶったキャラクターが出てくるマンガ はじめまして。 絵を上手になろうと、日々練習しています。 今回、帽子をかぶったキャラクターを描くことになりましたが いまいちデッサン等のコツがつかめません。 こういう場合は、上手な漫画家さんの模写を繰り返す練習をしていますが 私の知っている漫画に帽子をかぶったキャラクターが出てこないので どなたか、帽子をかぶったキャラクターが 頻繁に出てくるマンガを教えていただきたいです。 模写したい帽子の種類は、調べてみると ツマミ型、とか中折れ(センタークリ-ス)という名称でした。 参考サイト http://www.hat-hat-hat.com/shurui/shurui.htm#nakaore それじゃないと絶対だめだというつもりはないので 幅広い帽子キャラの出てくる漫画を教えてくだされば本望です。 (野球帽なども、今よりもっと描きなれるようになりたいので…) 一つだけお願いしたいのは デフォルメキャラでの模写は少し苦手なので、 出来れば立体的でデッサンに忠実なものが喜ばしいです。 (例:『家庭教師ヒットマンリボーン』のリボーンはダメ) そのほか、帽子を描くコツや、何か参考になる書籍、 サイト等ありましたら教えてください。 沢山注文してしまいましたが、宜しくお願い致します!!

  • 犬の帽子を売っている店

    先日(多分先週)ワンダフルでランキングかなにかのコーナーで犬が取り上げられていたのですが、そこで犬用のわいい帽子(林檎とか殿様とかの)を売っているお店を紹介していました。 ただ、お店の場所をチェックするのが間に合いませんでした。TBSのワンダフルのHPで調べて見たりしてみたのですが、載っていませんでした。だれか知っている人がいたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
  • ティーカップマルチーズ!

    最近、雑誌でティーカップマルチーズという犬を見ました。とても小さくて3歳で体重1kgぐらいとか!?私はこの犬が飼いたくなり、情報をネットで探しました。でも何もヒットしません。ペットショップのサイトに質問しても、いまいちわかりませんという回答でした。雑誌に載っていた情報は”自慢のペット紹介”みたいなので、問い合わせるようなところはありませんでした。小さいマルチーズだろうから・・・と簡単に思っていたのですが情報がありません。ある限りの情報が知りたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み