• 締切済み

告白かデートか

volvo-sstの回答

回答No.4

「ネエ、今度・・・・へいってみない」ぐらいの気軽な声がけがGOODですよ。 レストランとか映画とかそんな場所のことは考えなくていいんです。 散歩しながら目に付いたところが目指すレストランなのです。 ハンバーガーを食べながら歩いた方がカッコいいんです。 二人だけの時間を「共有」したことが重要なのです。 まずは「気楽に」彼女の心を「和」ませることが第一歩です。 女性と付き合ったことないなんて関係ありません。 会話だって二人の将来などこれからのことは「たくさん」あるはずです。 自然体で行ってください。・・・・ガンバレ。

noname#54220
質問者

お礼

普通に話せる状態ならそれで大丈夫ですけど、まともに話せないんですよねぇ。クラスが違うので特に。 場所は考えるなということですが、「ネエ、今度・・・・へいってみない」と誘う時は・・・のところは何を入れたらいいんですか?