• 締切済み

エントリーシートのアドバイスください(ノ。>д<)ノ

エントリーシートの設問に、「あなたを構成する要素を書き、各要素について説明しなさい」というものがあるのですが、要素とはどのようなものを書けばいいのでしょうか?? ずっと考えているのですがどのように書いたら良いのか分かりません↓ どなたか教えてください(ノ。>д<)ノ

みんなの回答

• emu1982
回答No.1

就活生のキャリアカウンセラーを行っている者です。 ビジネスに通用することであれば、なんでもいいと思いますよ。 例えば、 「相手を思いやる心」 「目標を達成しようとする熱意」 「負けず嫌いな精神」 こんな感じでしょうか。 表現力と自己分析の深さが試されていますね。 一種の自己PRです。がんばってくださいね。

cocoa1125
質問者

お礼

なるほど~(*´ェ`*)そういうことだったんですね☆ すごく参考になりました。ご親切にありがとうございました♪