• ベストアンサー

新社会人合宿研修の説明会での質疑応答

明日、2ヶ月にわたる新社会人合宿研修の説明会があり 質疑応答タイムがあります 質問内容をまとめておきたいのですが 今まで合宿というものを体験したことがなく 何をどう質問すればいいかがよくわからず 困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

>今まで合宿というものを体験したことがなく何をどう質問すればいいかがよくわからず まさか、「合宿で何を行なうのですか」「何の為に合宿を行なうのですか」などという質問をする気はありませんよね。 であれば、合宿経験有無など関係ありませんよ。 研修で行なう活動内容についての質疑なのでしょ? 事前に内容がわかっているなら、そこに質疑が発生するのか考えればよいだけでは?