• ベストアンサー

もみの木の写真を探してます

こんにちは。もみの木の写真を探してます。 正確にはもみの木というか、それらの木が並んだ森の写真なんですが、 木の名前がわからなくてなかなか見つかりません。 漫画や絵本などでも雪国や北国によくあるもみの木のように三角形で無数に立ち並んだ木はやはりもみの木なんでしょうか? 前にマイピクチャなどに最初から入ってるサンプルフォトにも 似たような写真が入っていたのですが消してしまったので…。 なるべく夜や暗闇で、もみの木(またはそれに似た木)が並んだ写真を載せてるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fcjrx712
  • ベストアンサー率54% (40/73)
回答No.2

有料か無料かは分からないですが(そこまで詳しく調べてない…) 参考URLで、「雪景色 森林」で検索すると お好みの物があるかもしれないです。

参考URL:
http://www.photolibrary.jp/
mimi1984
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく検索してみたら 希望に近い写真が見つかりました。ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

Googleで「もみの木」や「もみの木 素材写真」等のキーワードで 検索していただくと、無料・有料のものがザクザクかかりますが その中には、お望みのようなものがなったのでしょうか?

mimi1984
質問者

補足

検索はしましたがそれだと樅ノ木一本だけや クリスマスデコレーションがされてるなど 冬山で並んでるようなものがなかなかなくて…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真が赤い×で表示される

    WinXPでWord2002を使用しています。友人よりメール添付にて送付してもらった、JPEG形式で保存された2.62MBの写真をワードに挿入すると、赤い×が表示されて見ることができません。某HPからサンプル画像として5.14MBの写真をマイピクチャにダウンロードしてワードに挿入しましたところ、その写真は見ることができました。マイピクチャにはその写真は入っていて、フォトエディタでも見ることはできます。どうすれば、ワードに挿入することができるでしょうか。よろしくお願いします。

  • この植木の名前わかりませんか?

    この植木の名前わかりませんか? 雰囲気はオリーブのような洋風の庭木です。写真の木は結構大きな木でした。高さ4m位で横幅3mくらいです。写真では葉っぱの形から一見、もみの木っぽく見えますが、木の雰囲気はぜんぜん違います。葉の色はオリーブに近く、葉っぱや枝は風にそよぐほど柔らかい感じです。 庭に植えたいのですが名前が分かりません。 どなたか分かった方、教えてください。

  • 漫画を描くときの背景

    漫画を描くときに人物はなんとか描けるのですが、 背景(特に木や森の葉の部分や海)があまりうまく描けません。デッサンをしようと写真を見ても葉の部分などは    細かすぎてどう描けばいいのかわからなくなります。何かコツでもあるのでしょか?

  • もみの木の植え方、育て方を教えて下さい。

    もみの木を昨年12月に植えました。 子どもが産まれたのと家を建てたので、記念樹として庭に植え大切に育てていこうと思っていました。 しかし、この夏が終わる頃からどんどん枯れていってしまいました。 春には新芽をつけ喜んでいました。毎日、水やりもしていましたが・・・。 お盆に帰省した時、水やりできなかったからなのか?水のやりすぎなのか?、日光の関係なのか?土なのか?肥料が足りなかったのか? とても残念に思っています。 今年もう一度、もみの木を植えようと思っています。 今度は、元気に育ててあげたいので、どうか詳しいお方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m

  • もみの木

    クリスマスソングで、「もみの木~もみの木~」というものがあります。 これの、英語バージョンがあった気がするのですが、その曲名を知っている方がいたら教えてください。

  • もみの木に似た育て易い木はどれですか?

    もみの木に似た育て易い木はどれですか? 家にもみの木を置きたいと思っていますが、かなり繊細で育てるのが 難しいと聞いてます。似たもので丈夫で育て易い木を探しています。 (ゴールドクレスト以外で) ネットで調べると、ドイツトウヒ、ウラジロモミ(このふたつはもみの木と同種?) やエゾアカマツが比較的育てやすいとなっていますが、下記の条件で三つのうち 一番適しているのはどれか、またそれ以外でお勧めの木があれば教えて下さい。 置く場所は玄関脇の戸外で(東側で日当たり良)で鉢植えを考えています。 住所は都内なので、夏はかなりの日照と暑さです。 (場合によっては日陰に避難させるスペースあり) うまく育てることができれば、シーズンにはクリスマスの飾り付けをしたいと思ってます。 以上よろしくお願いします。

  • 画像が保存出来ない!?

    タイトルの通りですが、何故かこの画像(http://www.flickr.com/photos/krishv/208025628/in/set-72157594216328458/)が保存出来ません? 他のサイトの写真では[名前を付けて画像を保存]でマイピクチャに保存することが出来たんですけど・・・・・・ どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 顔写真画像をイラストに変換する事は出来ますか?

    昨夜からこのgooや、マニュアル本などで調べているのですが分かりませんので宜しくお願いいたします。  デジカメで撮った顔写真画像をイラストに変換する事は出来ますか? 目的は写真画像をイラスト(かなりマンガチックな単純なイラスト)に変換したものをBMPで保存して、サーマル紙に印刷したいのです。 サーマル紙ですので黒1色印刷ですが、月曜日にはサンプルを提出しなければなりません。  これだけでは説明不足と思いますが何か手がかりをお願いいたします。  持っているソフトは、イラストレーター、フォトショップ、ペインターですがイラストレーター以外は余り使ったことがございません。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 樹木の名前が知りたい!

    散歩していたら廃屋の庭に、気になる木を見つけました。花も咲いてないしこれと言った特徴もないのですが、独特の森林のような香気があります。 森の中にいるようないい香りなので、思わず写真を撮りました。 そこで質問なのですが、樹木の写真を添付してその名前を教えてくれるところやサイトはないものでしょうか?画像掲示板のようなところでも、お勧めのものがありましたら、教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • もみの木の剪定

    昨年の12月にもみの木を植えました。現在ほぼ植えた当時の高さ90cmくらいです。新芽というんでしょうか、緑のふさふさが何となくかわいらしくなってますが、木全体の形を整えたくて剪定をしたいな、と思っております。 かっこよく円錐型に育つようにしたいのですが、もみの木の剪定方法を教えてください。