• ベストアンサー

もみの木の写真を探してます

こんにちは。もみの木の写真を探してます。 正確にはもみの木というか、それらの木が並んだ森の写真なんですが、 木の名前がわからなくてなかなか見つかりません。 漫画や絵本などでも雪国や北国によくあるもみの木のように三角形で無数に立ち並んだ木はやはりもみの木なんでしょうか? 前にマイピクチャなどに最初から入ってるサンプルフォトにも 似たような写真が入っていたのですが消してしまったので…。 なるべく夜や暗闇で、もみの木(またはそれに似た木)が並んだ写真を載せてるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcjrx712
回答No.2

有料か無料かは分からないですが(そこまで詳しく調べてない…) 参考URLで、「雪景色 森林」で検索すると お好みの物があるかもしれないです。

参考URL:
http://www.photolibrary.jp/
mimi1984
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく検索してみたら 希望に近い写真が見つかりました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

Googleで「もみの木」や「もみの木 素材写真」等のキーワードで 検索していただくと、無料・有料のものがザクザクかかりますが その中には、お望みのようなものがなったのでしょうか?

mimi1984
質問者

補足

検索はしましたがそれだと樅ノ木一本だけや クリスマスデコレーションがされてるなど 冬山で並んでるようなものがなかなかなくて…。