• ベストアンサー
  • 困ってます

原付トゥデイ だいたいの買い取り価格を教えてください。

17年8月に購入した、ホンダの原付トゥデイ(黄色)、走行距離2300キロの、だいたいの買い取り価格を教えてください。 キズはあまりありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

色なんかにはそんなに左右されないと思いますよ。 大体、3~4万円位でしょうかねぇ。 もともとの値段が安いですから・・・ 中古の販売価格で、2100Kmのきれいなものが8万円位で販売されて居ます。 お店の利益等を考えるとこんなものでしょう。 これ以上高いと、買う人も新車に行っちゃいますからね。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 昨日、一箇所お店に行って、聞いてきました。 そしたら、3万と言われたので、4万にならないですかねーと話したら、間を取って3万5千と言われました。 やっぱり3、4万が妥当みたいですね!