• ベストアンサー

専業主夫以外のことすると怒る嫁

嫁は夜勤で子供もいません。 32歳で無職(専業主夫)です。 嫁が専業主夫以外のことをしようとするとぶち切れて困ってます。 この前も職探ししてる所がバレて2~3日口も聞いてくれないほどでした。 昼間にこっそり隠れて面接やらに行きたいのですが嫁が夜勤のため昼間に家にいるためバレてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.2

あなたが主夫を仕事としていようといまいと、そんなんで男がやってられますか?怒る理由を聞き出して下さい。あなたに理由がわからないのですから、第三者たる我々にわかろうはずがありません。聞いても答えられないとなると、後ろ暗いことが何かあるんじゃないですか?家から出られたら困る何かとか・・・。  ただ、それよりもあなたも男なら、もっとはっきり自分の意見をここでも述べて下さい。そもそも質問してる箇所がないので何を聞きたいのかよくわかりません。

その他の回答 (1)

noname#61653
noname#61653
回答No.1

大変ですね。それで質問の意図は何でしょう?