• ベストアンサー

バイクを探してます。

H16年に父が16年間ワンオーナーで乗り続けたドゥカティを 金銭的事情により手放しました。 後々になり大変後悔しています。 そして買い戻したく思っています。 大変希少な車種で、GO○バイクで探したり○ッドバロン等で中古車を 当たってもらっていますが、今のところ全くつかめません。 何でもいいので情報を得たいのですが良い方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74152
noname#74152
回答No.1

現実的には無いのではないですか。 手放した時点で貴方のものでは無くなっているのです。 たとえ見つかっても、新たなオーナーにどれだけ失礼なことか考えてください。 自分も今月、バイクを悩みながら手放しました。 たとえ明日、宝くじが当たって買い戻せるだけのお金が入ったとしても、自分がそのバイクとめぐり合った時と同じように新しいオーナーがそのバイクと買ったと考えれば、そのような行動できないでしょう。 バイク乗りとして一言、言わせていただきました。

euro777
質問者

お礼

確かにその通りですね。 ドカが新しいオーナーの下で幸せに暮らしている事を祈りたいと思います。 ありがとうございました。質問を締め切らせて頂きます。