• 締切済み

バイクのローンの保証人について

今年17歳のフリーターです( ´ ▽ ` ) バイクをローンで買おうと思っているんですが 兄がクルマを買った時の情報で 父を保証人にするのは色々な事情で むりらしいんですよ(-_-;) そこでなんですが 離婚した母の夫さんを保証人にする事って できるとか分かる人いますか? もし保証人に出来た場合って バイク屋までついて来てもらわないと だめなんですかね_φ(・_・ バイク屋に行って聞けって話だとおもいますが 近場にないので、良ければ誰かおしえてください!!

みんなの回答

• trchn2007
回答No.2

そもそも「バイクのローンの保証人」の質問がなぜ「その他(趣味)」なのですか?カテ違いです。 「融資」というカテがあるでしょう?

noname#136967
noname#136967
回答No.1

全く保証人にすることは出来ません。 ご自分の両親や兄弟限定の20才以上限定であり、ローン等の支払いがきちんと正常な支払いが行なえてる方のみとなります。

nikorunikoniko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか(-_-;) 今、車のローンを組んでいる兄に さらにバイクのローンの保証人に なってもらうのはできますかね? 。・゜・(ノД`)・゜・。