• 締切済み

養子縁組で子供を授かりたいです。

私たちは結婚して今年で六年目を迎えます。もともと妻は体が弱く、持病があるために子供はできないということを承知で結婚しました。しかし、結婚後数年経って夫婦共子供が欲しいということになりました。それで養子縁組という選択をしたのですが、健康な体ではないということで、公的な機関では無理なようです。(体が弱いといっても、日常生活には支障がなく、激しい運動やスポーツなどができない)。それで民間で斡旋してくれるところを探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたか、信頼できる斡旋してくれる団体などをご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

• bum23
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mie49
回答No.1

私は1度養子を考えたことがあります。 良かったらママス&パパスを見てください。 少しでもお力になれたらと思います。 ここは話を聞いてくれると思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/mamas5papas/
bum23
質問者

お礼

HPを探して見てみました。一度相談してみようと思います。遅くなりましたが、ありがとうございました。