• ベストアンサー

今日のごきげんようのどら焼きはどこのもの??

今日のTV、"ごきげんよう"に出た、どら焼きはどこのものだったか、わかるかた教えてください! また、あんこを使った美味しいお店を知っていたらそれも教えてただけるとうれしいです。 お願いします!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102555
noname#102555
回答No.1

小堺さんがイントネーションの間違いに気づき言い直したので覚えていました。 「桜みち」 ここだと思います↓

参考URL:
http://www.hotland.co.jp/sakura-michi/contents/company/index.html
po_ponchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ずばりココだと思います! ありがとうございまーすっ!! バレンタインのチョコの代わりであんこのものを渡したかったのでテレビを見てこれだ!って思って忘れてしまいました・・。 近い店舗があったので明日、仕事帰りに買いにいけそうです! 本当に有難うございました。ヽ( ´∀`)人(´∀` )

その他の回答 (1)

• chikabon
回答No.2

見逃してしまったのですが、「ごきげんようのおやつ」を紹介しているサイトがありました。今日の分はまだ入れていないようなので、明日以降見てみるといいかもしれません。 直接リンクしていいのか分からないので“ごきげんよう”“お菓子”で検索してみてください。(yahoo検索では一番上に出ました) ちなみに私があんこで一番好きなのは四谷の『たいやきわかば』です。好みが分かれるかもしれませんが、甘いだけではないあんこはとっても美味です:*(*´ω`人)*: あ~食べたい! ここではたいやきを買い求める人の行列ができる時間帯があります。あんこだけを売っている時と売っていない時(売り切れたのかも)がありますので、電話予約をしていくといいですよ。

po_ponchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´∀`) また、美味しい餡子の情報も有難うございますっ! 時間のある時にぜひ、行ってみたいと思います!! 本当にありがとうございましたっ( ´∀`)人(´∀` )!!