• 締切済み

確変中の大当たりって・・

CR機の確率変動中の大当たり抽選はどの時点で行われているのでしょうか? もし通常時と同様にスタートチャッカーに入った時点だとしたら、確変終了時の ダブルの出現確率がもう少し良くても良さそうなものですが・・。 (約70分の1の抽選を4回連続ではずす以外の確率ですよね、約5パーセントくらいでしょうか。) それとも、確変終了時にはメモリの分は通常確率で抽選し直されているのでしょうか? どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• oyazy
回答No.1

確立変動終了時は当たりのカウンタ-の値が通常時の値に戻ります。よってメモリの中に確立変動時の当たりがひかれていても通常時の当たりに相当しない場合はハズレとなります。よってメモリ消化時確立がアップすることはありません。

HIROO
質問者

補足

今までの疑問が解けました。 的確な回答、ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • NEC La vie smart PC-NS700JAR-E3で表示されるエラーメッセージについての質問です。
  • エラーメッセージが表示され、F2キーや+ーキーを押しても反応がないため、明日購入したお店に持っていく予定です。
  • 質問内容は、初期化しようとしている際に表示されるsmart status badエラーメッセージに関するものです。
回答を見る