• ベストアンサー
  • 困ってます

大当たり抽選は保留玉が4つ満杯の時はどうなるのでしょうか?

大当たり抽選は保留玉が4つ満杯の時はどうなるのでしょうか? 大当たり抽選は玉がスタートチャッカーに入った時と言うのはわかるのですが、 保留玉が4つ、満杯の時に5つ目としてスタートチャッカーに玉が入った時は ちゃんと抽選されるのでしょうか? 仮に抽選されたとして、その後打たずにいるとどうなるのでしょうか? 本来ははずれの4つ目の保留玉に大当たりとして繰り上げになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数478
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

抽選(正確には乱数取得)はされるでしょうが、それを保留すべきところがないので破棄されます。 当たり乱数を取得したとしても、結果が残らないので無駄以外の何者でもありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

あのー、「大当たり抽選は玉がスタートチャッカーに入った時」のタイミングは 保留玉ランプが付くのと(ほぼ)同じですよね? ということで、保留玉ランプ4つ点灯している状態でのスタートチャッカーへ玉が入っても大当たり抽選は行われないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!