HIROOのプロフィール

@HIROO HIROO
ありがとう数44
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2000/04/19
  • 民明書房

    魁!男塾を久しぶりに読み返しました! …かやくご飯の辺りまでは本気で信じてたんだよなー という痛い感慨に耽ってみたりしてもまだ懲りないと言うか、驚邏大四凶殺で、大鐘音のエールを送るシーンに 『余談ではあるが昭和十五年の全日本大学野球選手権においてW大応援団のエールは神宮球場から池袋まで聞こえたという記録がある』 という一文があるんですがこれは本当の事なんですか?! もしかして私、また騙されてますか?! でも妙に細かい記述だし、事実っぽくないですか? 真偽のほどをどなたか教えて下さい!!お願いします! この他にもこれは本当っていう記事があったら教えて下さい!

  • ファミコンの起動方法

    久しぶりにファミコンをやろうと思って、いざカセットを差して電源を入れても動きません。 昔からファミコンってなかなかうまい具合にカセットが認識されませんが、これにコツってあるんでしょうか? スーパーファミコンとかだと、カセットを少し浮かせて電源を入れると簡単に動くんですがファミコンには通用しません。 どなたかいいアドバイス、お願いします。