• 締切済み

初バレンタイン☆ 女性のかたへ

こんばんは。今付き合っている彼氏と初めてのバレンタインを迎えます。彼とはこれまで友達として仲良くしていましたが去年の11月ぐらいから付き合うようになりました。友達としてこれまでチョコを渡したことがありましたが、彼女としては初めてなのです。今までとは別のことがしたくてメッセージをつけようかと考えていますが・・・いざ書くとなるとどう書いていいのか迷っています。今までの彼氏にはしたことないのでみなさんがどうなさっているかお聞きしたいと思い投稿しました。みなさんの体験談等を聞かせてください!!お願いします。

みんなの回答

• minicoy
回答No.1

こんばんは~ そうですね~ 変わったことをしたい! その気持ち大賛成です!私も変わったこと大好きです! メッセージ? そんなの簡単♪ さりげなくチョコの中に手紙を入れて「これからもよろしく」 みたいなことを書いたら、彼のハートはもう貴方に釘付けです! ロマンチックに過ごすのであれば一緒にお部屋で祝うのも良いでしょう★

hana357
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!さりげなくメッセージを書こうと思います。ちょっとしたプレゼントに彼が探していた本を買ったので一緒にあげようと思います。