• 締切済み

彼の気持ちがわかりません。

私には付き合って1ヶ月になる彼がいます。 2人とも土日休みなので、デートは週末がほとんどです。 付き合い始めてから今まで、だいたい外で会ってそのまま彼の一人暮らしの家に行って泊まるという感じです。今まで特に問題もなく、一緒にいて楽しいし、仲良くやってきたつもりでした。彼が好きでいてくれているという自信もありました。彼の仕事でのストレスや甘えも全て受け入れて、私なりに尽くしてきたつもりです。彼も「心が広いよね」「癒される」と言ってくれていました。彼に尽くすことで私も幸せを感じていました。 でも突然、彼から「しばらく一人でいたい」と言われてしまいました。最初は、最近仕事でかなり悩んでいる様子だったので「仕事で何かあったのかも」と思い、こういう時はそうっとしておこう!と思いました。 けれど、彼が一人でいたくなったのは私と別れたいのかとも思い、不安でたまりません。確かにここ最近は、デートも同じような内容(上に書いた通り)で、彼が自分の時間を欲しいような態度もなくはありませんでした。一緒に家にいても、お互い別のことをしていたり無言が多かったりと、ちょっと気にはなっていました。でも、それはリラックスしている証拠とプラスに思っていました。私はメールや電話の強要もしませんし、会うのも週末の1日だけなので束縛しているつもりはありませんでした。 彼は、私と別れたくて自然消滅をしたくて「しばらく一人でいたい」と言ったのでしょうか?付き合って、まだ1ヶ月でお互い気を遣ったりすることはあると思います。彼が、もっと自分の時間が欲しいと言うなら私も歩み寄る気持ちはあります。お互いがお互いのことを知って、歩み寄って行く段階で、もし別れたいと考えているならすごくショックです。今まで、2人のことについてお互いの考えを話したことはないので、不満や言いたいことがあるなら言って、一人で決めないで欲しいです。 私は、彼に何を聞いても彼が私を避けると思ったので、「一人でいたい」という彼に対して「わかった」とだけ返事をしました。男の人には一人になりたい時があるというのは理解しているつもりです。そっとしておくことも必要な時もあると思っています。でも、私と別れたいと思っていたらと不安です。彼の心境はどうなのでしょうか?私は彼と別れたくありません。「しばらく一人でいたい」=「別れたい」ということと思った方がいいのでしょうか? とても悩んでいます。ご回答宜しくお願い致します。

noname#73550
noname#73550

みんなの回答

回答No.3

再度ANo.2です。 経験…というか、私の場合は失敗してしまったんですけど 付き合ってた彼氏は何も言わずに引きこもる人でした。 今仕事が大変、考え事したい、と言わない人でよく音信不通に なっていました…大体1ヶ月とか^^; 長いときは2ヶ月と長期の時もあり、耐え切れなくて いろんな人に相談した時に友達が、 「彼女には相談したくないし、そんな所見られたくない」と 「拒絶してる訳違うねん、一人でじっくり考えたいだけやから 気にせんでいいと思うでー」と言われて、彼を信じて待ってました。 そしたらちゃんと連絡が来たので安心した覚えがあります。 ですが結局別れちゃいました… それは私が彼を信じ切れなくて、不安から逃れたくて 出した答えでした。そのあと、彼を信じ切れなかった弱い 自分が情けなかったです。かれは当時、会社が倒産の憂き目に あっており、大変だったと後から聞きました。 だから質問者様には彼氏さんを信じて待ってあげてほしいです。 ○○君を信じて待ってるから、頑張ってね。と励ましのメールを 返事は要らないから、と週1回の頻度で送ってみてはどうでしょうか。 自分磨きとして料理のレパートリーを増やすのがオススメです。 彼氏さんが戻ってきたときに、手料理をご馳走すると喜んで くれるとおもいます。

noname#73550
質問者

お礼

september_501様 たびたびご対応頂きまして、感謝しております。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 彼氏さんとは結局別れてしまったとのことですが、september_501様はとても彼氏さんのことを想われていたんだなと思いました。 私も読ませて頂いて、改めて彼のことを信じたいと思いました。 でも、理由を教えてもらえないので、私への想いが冷めてしまったのではないかと、不安で毎日ツライ日々を送っております。 あまりにもつらいので、自分の中で期限を決めて待つことにしました。 どういう結果が待っているのか、わかりませんがseptember_501様のおかげで、救われたことは事実です。本当にありがとうございました。

回答No.2

男性は考え事をしたいとき、悩んでることを解決しようとしてるときは 自分ひとりで考えたがります。 女性はその反対で、悩みを聞いてもらい一緒に解決… 友達や親兄弟が一緒に居てくれることを苦痛と感じません。 付き合い始めて1ヶ月では不安で仕方ないとおもうんですけど、 一人で考えたい…は男の本能です。 まして仕事の悩みだと、弱い自分を貴女に見せることになる事が 嫌なんだと思います。強くてカッコイイ、と思って欲しいから 一人になりたい。 付き合いが長くなれば相談してくれる事もあると思うので 今はそっとしてあげてみてください。 しばらく一人でいたい=別れたい、ではないから安心してください。 反対に今、どうして?私のこと嫌いになった… なんて聞くと逆効果です。 見守ってるから会いたくなったら連絡して、とがベストなんですが それだと心配でしょうから、何か気分転換 熱中できることを見付ける事をオススメします。 ツライでしょうけど頑張ってね。

noname#73550
質問者

お礼

september_501様 ご回答下さって、ありがとうございます。 とても苦しかったので、september_501様のご回答内容を読み、 少し気持ちがラクになりました。感謝しています。 今までの人生で、壁にぶち当たったことがない彼なので、きっと彼もつらいのだと思います。彼から連絡が来ることを願って、友達と会ったり、自分磨きの時間に当てたいと思います。 貴重なご意見を下さってありがとうございました。

noname#73550
質問者

補足

september_501様 差し支えなければご回答を頂きたいのですが、 september_501様は「ご経験者」とのことですが、よろしければseptember_501様のお話も伺いたいのですが・・。 簡潔で構いませんので、宜しくお願い致します。

  • minicoy
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.1

こんばんは~ 彼に聞いてみるのが一番だって思うな。 だってそうでしょ? エスパーなら別だけど♪だってまだ一ヶ月じゃないっすか! ぷぅ。

noname#73550
質問者

お礼

minicoy様 ご回答下さって、ありがとうございます。 そうですね。彼の気持ちは彼にしかわからないですもんね。 しかもまだ付き合ってからも関係が浅いですし。 参考にさせて頂きます!貴重なご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちがわかりません

    彼女とは性格や考え方が合っていると思っています。 彼女が一人暮らしなので、前までは毎週彼女の家で会っていたのですが、お互いが無理していた事に気付き、無理に予定を合わさずに予定が合えば会えばいいと話しました。 僕はサラリーマンで週末が休みですが、彼女はショップ務めなのでシフト制です。 当然、週末も仕事が多く会う回数は減りました。 元々僕は、自分の時間を大事にしたい人間で彼女もそうです。 既婚者には申し訳無いですが、結婚して一人の時間が無くなる事が嫌だったので、今まで独身で居たのもあります。(大事な人と一緒に居れるや、独身が結婚の幸せを知らない等を言われるのはわかっています。) 彼女もそんな感じで、彼女は一度結婚したのですが、そうゆうのが嫌なのと価値観の違いで離婚したそうです。 彼女とは一日中居ても苦痛では無く、一緒に居て別々の用事をしていても自然に居られます。 連絡はLINEで毎日しています。 お互い仕事もしんどくて、家に帰っては食事して寝るみたいな生活をです。 彼女は今まで好きでも無いので付き合ったり、結婚したので、相手からホンマに好きなんかと必ず言われて、最後に嫌いになって振られると言うています。 僕も一人の時間を大事で、過去の彼女に似たような事を言われた事があるので、気持ちが分るのですが、最近、僕自身よりも感情を伝えず自分の時間を大事にするので、ホンマに好きで付き合っているのか?別れるのが面倒なので、そのまま付き合っているのか分からなくなりました。 会わなくなって1ヶ月ぐらいですが、遠距離や仕事でどうしても会えない人からすると普通だと言われると思います。 僕もお互いの都合やし仕方無いと思っています。 ただ、気持ちがわからなくなっています。 仕事の状況や女性の気持ちが解らなくなった時の男性の心境や、女性目線でどうなのかを教えてください。

  • 彼氏の気持がつかめない

    はじめまして。少し不安に思っているので、くだらないと思われるかもしれませんが何かアドバイスを頂ければ幸いです。 今私には付き合って1ヶ月程の黒人の彼氏がいます。彼は24歳私は22歳で、お互い仕事が忙しいから会うのは仕事帰りのほんの30分ほど。なぜなら二人とも仕事が終るのが22時30分くらいだから。ちなみに職場は別です。ただ乗り換えの駅が一緒なので、会う時はそこで会っています。彼から『好きだ。付き合ってほしい』と言われ付き合い始めました。付き合うといってもまだどこにもデートに行ったことがなく、仕事帰りの時間でお互いのことを色々と話していました。話し以外にもキスや抱き合うなどのことはしていて、『君が行きたい所にはどこでも付き合う』とか『君とエッチしたい』とまあダイレクトに言ってきて、私は好きなので『今度2人の時間が作れたときね。でも大好きよ』と言いました。会えない日は彼から電話が週に3~4回来ます。たまに私からも電話します。電話では『君が恋しい』とか言ってくれるのですが、電話の回数もその言葉の頻度も最近は少なくなっています。 しかし最近、『仕事が今あまりにもハードで今週は会えない。来週なら時間がある』と言ってくれました。しかし電話すらなかったこの一週間・・・。私から連絡をしたのは今週1回ですが、出ませんでした。以前私から電話したときも出なくて、次の日に『ごめん。仕事で疲れて寝てしまった』と。だから今回もそうなのかな・・・と思って電話を待っています。実は他にも付き合っている女性がいるんじゃないのかなってかなり不安に思っています。 やっぱり私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?ただ以前に彼と一緒にいるとき、偶然彼の友達と会ったときに私を彼女だと紹介してくれたのですが・・・。それともエッチも何もできない女だからもういいやって彼は思っているのでしょうか。このまま終わりなんでしょうか。私としてはもっと二人の時間を作っていきたいと思っているのですが。もっと自分から電話とかしていいのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません。

    彼の気持ちが分かりません。 お互い30代、彼の方がが3つ上です。 4年前から顔見知りで、付き合って約11ヵ月。 彼は習い事の講師、私は生徒という関係でもあります。 彼は同経営者の職場を2つ掛け持ちしています。その為、丸1日の休みが殆どありません。 私も平日は忙しく、また彼とは働いている時間帯も違います。 デートは、お互い仕事がある日に都合をつけるか、若しくは片方が仕事の日に都合をつけなければなりません。 彼はもともと休みが無いので(あっても数ヵ月に一度)、仕事がある日に用事を済ませるのが当たり前な生活をしています。 付き合って数ヵ月は、仕事があっても大丈夫…と、都合をつけて週1~2回積極的に会ってくれてました。 でも7月の半ば頃から、仕事を理由にデートをしてくれないことが多くなりました。今は月に1回、2時間程度です。 最初は疲れてるのかな?とも思ったのですが、もしかしたら私への気持ちが無くなったのではないかと不安です。 デート以外でも、月に3~4回レッスンで会います。個人レッスンで私が最終なので、その場でお喋りしたり、デートへということもあります。 またもう一つの職場へ時々ですが、彼の依頼で臨時スタッフをすることもあります。 デート以外でも会えてるから良いと言われればそれまでですが、彼の職場なので勿論 付き合っていることは内緒です。臨時スタッフの時なんかは、約6時間働いて言葉を交わしたのは最初と最後の挨拶だけって時も少なくありません。 お互い歩みよらなければ2人きりで過ごせないのに、仕事を理由(以前と忙しさは変わりません)に断られたら、この先もこのままなのかと不安と寂しさで続けて行ける自信がありません。 彼に嫌われてはないと思いますが、来るもの拒まず的なところもあるので不安です。 私が生徒だから別れづらいのかとも思い『もしも興味が無くなったら言って下さい。そしたら諦めます。』とメールしたけれど、答えは「疲れてる」とか「タイミングが悪くて(デート出来なくて)ごめん」みたいな感じでどう受け止めて良いか分かりません。 今はずっと一緒にいたいという思いと、彼が私といて幸せじゃないなら別れた方が良いのでは?という思いが混在しています。 少し考えたくてレッスンも休んでしまいました。 私は今まで恋愛経験が無く、彼が初めてです。 支離滅裂な文ですが、何かアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 彼女の気持ちがわからない

    付き合って1年になる彼女のことで相談です。 今年に入ってから自分が一人暮らしをはじめ、彼女も週末に泊まりにくるのですが、今までは月1回デートしてHもしてたんですがそれがパッタリなくなってしまいました。 一度「あなたのことは大好きだけどHする気が起こらなくなった」と言われ、気持ちが復活するまでは・・・。と思い我慢してきましたが一度復活しかけてまた、「眠い」とか言われて拒否され、キスすらなくなりつつあります。 僕は平日(月~土)は朝から晩まで仕事なので全然彼女と会う時間が取れなくて、週末ぐらいは彼女といちゃついたりもしたいのですが、当の彼女はもともと性欲が旺盛でなく、安心しきっているのか家にいるときはずっとテレビに集中してたり、フィットネスクラブに通うことに夢中で僕に関心がなくなってしまったのかなと思ってしまうことも多々あります。 Hがないのもつらいですが、すぐそばにいるのにぼーっとテレビに集中されてたり、(週末には僕も一緒にフィットネスに行くのですが)たまには家でゆっくりしていようよというと「一緒にフィットネスに行かなくても私一人でいくから、家でゆっくりしたいんなら一人でいればいいじゃない」といった発言や日曜の夕方に今まではしてたのに別れ際のキスもなくさくさく帰られるとほんと、つらいです。 とくに女性の方、アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 彼の気持ち

    彼が21歳で私が25歳です。 付き合って4ヶ月くらいになりますがほとんどセックスがありません。 月に2、3回デートしますが月に1回かそれ以下です。 キスもデートの帰りに1回だけです。 デートは、ショッピングか漫画喫茶か私の部屋です。 私の部屋や車の中で2人きりの時は、大体寝てるか漫画読んでます。 デート代は彼が少し多めに出してくれるくらいです。 お泊りデートはしたことがありません。 旅行に行きたいと言っても忙しいって断られちゃいます。 メールや電話は、私からしないと5日間ぐらい音信不通は当たり前です。 彼の仕事は夜勤もあるし、空いた時間は副業してて、友達ともよく遊んでるみたいでとにかく忙しいです。 そんななか私にも会いに来てくれます。 それに、デートの時はいつも手はつないでくれるし、 ずっと一緒にいようねとか一緒にいると落ち着くって言ってくれます。 なので、今のままでもいいと思えたんですけど、 最近、デートが2人きりじゃなくなってしまいました。 大勢でフットサルとか、彼と彼の友達の路上ライブに付き合うとか・・・ それはそれで楽しいんですけど、なかなか2人きりになれなくて寂しいです。 彼は私の事を好きなんでしょうか?? 彼女というより友達みたいな関係になってきてる気がします・・・

  • 彼の気持ちが理解できないです

    はじめまして。ご意見お願いします。 付き合ってもうすぐ4か月迎えます。彼とは家がだいたい車で20分くらいのところにあり、けして遠くはない距離です。 お互いに朝と夜も仕事で忙しいためかデートもほとんどしないし、もちろん会うこともありません。彼と付き合う前は「忙しくても全然会いに行くよ」と最初に言ってくれたので私も付き合うことを決めたのですが、行動が果たされていません。 もちろん忙しいのは分かるけど、なんだかとても寂しいんです。 毎日メールは少なからずしますが彼は私のように会いたいとか思わないのでしょうか。 私としては忙しくても彼と少しでも会いたいと思うし電話もしたいって思います。 電話は彼が苦手なためにいつもメールですが声も聞けない、会えないっていうのは彼にとって私はその程度なのかなって思ってしまいます。 こないだ、彼の仕事が早く終わって私も早く終わり十分に会う時間があったのに「ダルイからまた今度」と言われそのまま会ってないです。 私だって疲れてるのは一緒なのに・・・ たぶん、女の影はないと思うのですが最近会ってないのでわからないし、とても不安です。 どのように思いますか? やはり疲れていたら会ってない彼女でも休みたいって思いますか?

  • 元カノと別れてすぐの男性の気持ち

    何度か相談させていただいています。 片思いだった彼に振られ、今までずっとうじうじいたしましたが ようやく次の恋愛に進めそうな気がしています。 同じ会社の先輩で ちょっと気になる人ができました。 彼とはもう2年くらい一緒に仕事をしているのですが 最近になり急に親しくなり、休日にも遊ぶ約束をしたりと 仕事中にも色々と親切にしてくれます。 彼が私より3年先輩の関係です。 彼は最近、結婚前提に付き合っていた彼女と別れたばかりです。 お互いの親に挨拶したりと、真剣なお付き合いだったようです。 まだ別れて1、2ヶ月くらいしか経ってないのではないかと思います。 最近は一人なので、休日は暇してるから、遊びに行くなら誘って。 と言ってくれるので、 私も失恋後は結構一人で遊びに出かけることも多いので、 「今週末ここに行く予定なんだ」と言うと「じゃあ、行く」 といった具合で、遊ぶようになりました。 今はちょうど仕事も2人で同じプロジェクトなため 帰る時にも、一緒に帰ったり、お昼も一緒に食べる事が増えてきました。 帰りやお昼は彼から誘ってくれます。(これは後輩だからだと思います) 最近は彼からも「ここに行く予定だけど、良ければ」といったように誘ってくれます。2人じゃない時も多いです。 この連休は2人で出かけ、1日中散歩しながら買い物をしてぶらつき 帰りも最寄り駅まで送ってくれて、今日はデートっぽいなぁと 最近一緒にいる事を嬉しく思うようになりました。 あれほど真剣にお付き合いしていた彼女と別れてすぐに 次の恋愛という気分にはならないんじゃないかなと思うのですが、 男性の気持ちとしてはどうなんでしょうか? 彼は「クリスマスは一人か、暇だな。」と話していたので クリスマス誘ってみようかなぁと思っていますが、 彼の気持ちを考えると早いでしょうか… しばらくこのまま友達としての関係を続けるか、 クリスマス誘ってみてもいいのか(アプローチするか)…迷っています。

  • 好きな人の気持ちがわからないんです。。

    私には今好きな人がいます。週1のペースでデートをしていていつも映画とか食事とかに行って一緒にいるだけで楽しい人なんですが、1ヶ月くらい何にもしてこなくて 女の子が好きじゃないのかな?とも思っていました。当然相手は私の好意に気づいてるんですけど。でも最近私の家に遊びにきたときに何となく自然の流れで体の関係をもってしまいました。私は好きだったのですごく嬉しかったんですが特にお互い好きとか言うこともなかったんです。彼はとっても仕事が忙しい人でそれ以来なかなか会う時間がありません。彼は女より仕事を優先するタイプと自分でいっていたし。彼の気持ちを知るにはどういう方法が一番よいのでしょうか?

  • 気持ちが冷めてしまった

    はじめまして、25歳のOLです。 打ち明ける友人がおらず、こちらへ投稿させて頂きます。長文になりますが読んでご意見を頂ければ嬉しいです。 まず、2ヶ月程前にお互いの意気投合により、お近づきになった男性が居ます。 互いに「好き」と伝えた日に、彼から 同居している彼女がいると言われました。 私は、その日から約2年前にお付き合いしていた男性にフラれ、なかなか前に進めずダラダラと引きずり2年経ち、今の彼に会い元彼に対して幸せになって欲しいと純粋に思う事が出来ましたが、今の彼に彼女が居ると打ち明けられた時にはショックでした。 彼はその彼女と3年同棲しており、今現在は恋人のようなやりとりはなく、エッチやキス もなく、ましてや会話もしていないとの事でした。 彼は彼女とは別れる、別れるきっかけが 今までなかったから3年も一緒にいてしまったと言っていました。 その時の彼の気持ちを信じたいと思い、待てるだけ待とうと思っていました。 今の彼女さんはとても変わった人のようで、別れたら慰謝料を請求すると言ったり、彼が昔仕事で帰りが遅くなり帰らなかったら自宅で自殺未遂をし、警察が来る程の騒ぎになったようです。 彼は今の彼女に散々振り回されたと言っています。 初めはそういう彼女さんだけど 今の彼が選んだ彼女だから最後まで 筋を通して欲しいとお願いし、 しばらく私とは会わないでと伝えたりしましたが、 少し気が緩むと会ってしまっていました。 何度かそのようなやりとりがあり、 私から何度か会わないようにしようと 言っていましたが、 彼から会うのもダメ?と言われてしまうと ついご飯くらいはいいかなと、会ってしまいました。 今現在は彼は私の一人暮らしの家に 彼女との関係を切らぬまま、住み着いてしまいました。 彼の彼女さんが彼の都合を考えず、9月中旬に家を引き払うと 理不尽な事を言われ、家に帰ると胃が痛くなると彼に 泣かれました。 更に私が仕事休みの日には、彼も休むようになり 仕事にもまともに行かなくなりました。 注意するのですが3日坊主です。 彼は最初「彼女とは早くて3ヶ月で ケリをつける(家を探すのを含めて)と言っていたのに、 最近彼女さんに腹が立ったと愚痴を聞いている時に、 家を引き払うのは12月って言ってたのにと言っていました。 私が彼を待つ時間はとても長く、 半年も私は待ちながら彼と恋愛ごっこなんて 正直気が長く感じ、彼に対しての 気持ちが最近冷めてきてしまいました。 最近彼に対する愛情よりも同情で 一緒にいてあげているという感覚の方が強いかも しれません。 職場で知り合った彼なので、 ちゃんと彼と向き合いたいと思っても、本来一人で過ごすはずの家でも、 職場でも顔を合わせる為、一人の時間が全くありません。 先日、彼に一人の時間が欲しいと素直に伝えたら、俺には何もないんだな。 彼女にも追い出され、私にも追い出されとキレられました。 彼にも余裕がないのか今彼に自分の気持ちを伝えてもまたキレられると思うと怖くて言えません。 ただ私はもうこれ以上待てませんし、 彼を愛しいと感じる事が出来ず、態度にでも出て来ており、最近自分の家なのに彼がいるので、帰りたくないなぁと思い仕事終わってからしばらく散歩したりしています。 そして昨日悩みすぎたのか38度超の不明熱があり、 呼吸が苦しく今日の朝も辛く会社を休んでしまいました。 何でも構いません、厳しい言葉でも結構ですので、何か ご意見を頂けませんでしょうか。 お願いいたします。

  • 彼の気持ち

    私はバツイチ子持ちの28歳です。離婚してから年下の彼(25歳)ができましたが、10ヶ月くらいで『何とかなると思ったけど、やっぱり子どもがいるのは、俺には無理だ』と言われ別れました。それをメールで言われたので、私は納得できなかったし、彼が好きだから、拒否されても彼の家を行ったり来たり、留守電やメールをたくさん残し、ベランダをよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、『嫌いになって別れた訳ではない。2人の時間がほしかった』という事だったので、今もお互いに気が楽なので友達として会っています。お互い良い人が出来たら会わないと決めていますが、彼も私だけみたいですし。(でも彼の事を好きな会社の子と体の関係を持ったらしい。今は終わってるみたいです。)彼とは付き合っている時みたいに、デートはもちろん、お揃いの物を買ったり誕生日プレゼントを貰ったり、お土産を買ってきてくれたり、ご飯を作ってあげたり、クリスマスやお正月も一緒だし、セックスもします。私がこの日お休み貰ってほしいと言うと貰ってくれます。私優先って感じです。 彼は仕事の帰りが遅いので、子どもを寝かせて、同居している親に預けて、夜中から彼の家に泊まりに行ったり、次の日そのままデートをします。←たまに。子どもがいるので、ちゃんと夕方には帰っています。たまに子どもも一緒の時があります。彼とのセックスですが、最近よく生で中出しです。中出しだと妊娠する可能性があるから、彼は妊娠しても大丈夫だから、中出しするのでしょうか?まぁ私が仕向けてると言えば仕向けてますが、それを拒否しないと言う事は、妊娠して子どもを産んで、そして結婚も考えてくれていると思いますか?別れてるけど、私、大事にされていると思いますか?もし大事にしていなかったら、というか、あたしが嫌なら、どうして一緒にいてくれて、カップルのような事をするのでしょうか?彼は会社ではバカキャラみたいですが、私の前だと適当キャラなんですが、気が楽だからとか、いい意味でしょうか?