• 締切済み

彼の気持ち

私はバツイチ子持ちの28歳です。離婚してから年下の彼(25歳)ができましたが、10ヶ月くらいで『何とかなると思ったけど、やっぱり子どもがいるのは、俺には無理だ』と言われ別れました。それをメールで言われたので、私は納得できなかったし、彼が好きだから、拒否されても彼の家を行ったり来たり、留守電やメールをたくさん残し、ベランダをよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、『嫌いになって別れた訳ではない。2人の時間がほしかった』という事だったので、今もお互いに気が楽なので友達として会っています。お互い良い人が出来たら会わないと決めていますが、彼も私だけみたいですし。(でも彼の事を好きな会社の子と体の関係を持ったらしい。今は終わってるみたいです。)彼とは付き合っている時みたいに、デートはもちろん、お揃いの物を買ったり誕生日プレゼントを貰ったり、お土産を買ってきてくれたり、ご飯を作ってあげたり、クリスマスやお正月も一緒だし、セックスもします。私がこの日お休み貰ってほしいと言うと貰ってくれます。私優先って感じです。 彼は仕事の帰りが遅いので、子どもを寝かせて、同居している親に預けて、夜中から彼の家に泊まりに行ったり、次の日そのままデートをします。←たまに。子どもがいるので、ちゃんと夕方には帰っています。たまに子どもも一緒の時があります。彼とのセックスですが、最近よく生で中出しです。中出しだと妊娠する可能性があるから、彼は妊娠しても大丈夫だから、中出しするのでしょうか?まぁ私が仕向けてると言えば仕向けてますが、それを拒否しないと言う事は、妊娠して子どもを産んで、そして結婚も考えてくれていると思いますか?別れてるけど、私、大事にされていると思いますか?もし大事にしていなかったら、というか、あたしが嫌なら、どうして一緒にいてくれて、カップルのような事をするのでしょうか?彼は会社ではバカキャラみたいですが、私の前だと適当キャラなんですが、気が楽だからとか、いい意味でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

彼の気持ちを知りたいのなら、セックスを拒否してください。せめて3ヶ月ほど拒否しても今まで通りに、あなたを大切にしてくれるのなら彼はあなたのことを愛してると思えます。セックスを拒否して態度が変わるようなら残念ですが、あなたは彼からしたら「セフレ」いわゆる都合のいい女としか思われていないと考えていいと思います。 そもそも、中田氏してくるのを彼の愛と勘違いしてるところに問題があります。あなたが彼のことを好きなのは分かりますが、いくら自分から仕掛けてるとはいえ中田氏することを軽く考えている彼は普通ではありません。もし、子供が出来たらおろせと言われるのは見えてます。あなたはある意味バカにされています。 あなたは大切にはされていません。そもそも別れた理由からも分かりそうなものです。子供がいるのは最初から分かっていて付き合い始めたのでしょうからそれを子供を理由に別れを切り出してきてる時点で軽い付き合いでしか見られていなかったと言うことです。つまり「セフレ」程度の位置づけで彼に見られていたのでしょう。 男性にも女性に負けないくらいしたたかなやつもいます。当たり障り無いことを言って都合のいい女をキープしようとしてるにすぎません。彼のことを信じたいのなら上記のセックス判断で決着をつけましょう。かなりの確立で後者になると思いますので、そのときは早めに、見切りをつけて次の恋を探されたほうがあなたのためだと思いますよ。

• metabish
回答No.2

男性の立場から言わせていただきます。文面だけで100%わかるわけではないのでウカツなことは言えませんが・・・ どうもその男性はアナタのことを「都合のいい女」として考えているフシがあります。 はっきり言います。別れたほうがいいです。子持ちのシングルマザーにも再婚する権利は当然あります。しかし相手を選ぶ際に「わが子」を大切にしてくれるかを一番に考えるべきです。 仮にアナタが彼の子を妊娠しても責任をとってくれそうにないです。また入籍しても絶対にこどもをかわいがるとは思えません。 ただ、周りの人が「やめろ」と言われれば言われるほどドツボにはまりそうです。 一度だけでいいので「しばらく距離を置きたい」とか「妊娠してるかも?」と揺さぶりをかけるのも手です。それで彼がどんな反応をするか見てみてください。馬脚を現すのは時間の問題だと思いますよ。

noname#150957
noname#150957
回答No.1

はじめまして。私もシングルマザーです。 そんな成り行き任せで妊娠→結婚するもんじゃありませんよ。 彼が結婚後、連れ子と自分の子を差別したらどうしますか? 子供は一生傷付きます。それが原因でまた離婚になったらどうしますか? あなたはお子さんの人生を背負っている母親なんですから、軽率な行動はやめましょう。 彼が避妊しないなら、あなたがピルを飲むとか。 とにかく彼とあなたと、あなたのお子さんと心の土台を作ることが先決です。 あなたと同じようにあなたのお子さんを大事に思ってくれる人と結ばれて下さい。