• 締切済み

彼の気持ち

私はバツイチ子持ちの28歳です。離婚してから年下の彼(25歳)ができましたが、10ヶ月くらいで『何とかなると思ったけど、やっぱり子どもがいるのは、俺には無理だ』と言われ別れました。それをメールで言われたので、私は納得できなかったし、彼が好きだから、拒否されても彼の家を行ったり来たり、留守電やメールをたくさん残し、ベランダをよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、『嫌いになって別れた訳ではない。2人の時間がほしかった』という事だったので、今もお互いに気が楽なので友達として会っています。お互い良い人が出来たら会わないと決めていますが、彼も私だけみたいですし。(でも彼の事を好きな会社の子と体の関係を持ったらしい。今は終わってるみたいです。)彼とは付き合っている時みたいに、デートはもちろん、お揃いの物を買ったり誕生日プレゼントを貰ったり、お土産を買ってきてくれたり、ご飯を作ってあげたり、クリスマスやお正月も一緒だし、セックスもします。私がこの日お休み貰ってほしいと言うと貰ってくれます。私優先って感じです。 彼は仕事の帰りが遅いので、子どもを寝かせて、同居している親に預けて、夜中から彼の家に泊まりに行ったり、次の日そのままデートをします。←たまに。子どもがいるので、ちゃんと夕方には帰っています。たまに子どもも一緒の時があります。彼とのセックスですが、最近よく生で中出しです。中出しだと妊娠する可能性があるから、彼は妊娠しても大丈夫だから、中出しするのでしょうか?まぁ私が仕向けてると言えば仕向けてますが、それを拒否しないと言う事は、妊娠して子どもを産んで、そして結婚も考えてくれていると思いますか?別れてるけど、私、大事にされていると思いますか?もし大事にしていなかったら、というか、あたしが嫌なら、どうして一緒にいてくれて、カップルのような事をするのでしょうか?彼は会社ではバカキャラみたいですが、私の前だと適当キャラなんですが、気が楽だからとか、いい意味でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

彼の気持ちを知りたいのなら、セックスを拒否してください。せめて3ヶ月ほど拒否しても今まで通りに、あなたを大切にしてくれるのなら彼はあなたのことを愛してると思えます。セックスを拒否して態度が変わるようなら残念ですが、あなたは彼からしたら「セフレ」いわゆる都合のいい女としか思われていないと考えていいと思います。 そもそも、中田氏してくるのを彼の愛と勘違いしてるところに問題があります。あなたが彼のことを好きなのは分かりますが、いくら自分から仕掛けてるとはいえ中田氏することを軽く考えている彼は普通ではありません。もし、子供が出来たらおろせと言われるのは見えてます。あなたはある意味バカにされています。 あなたは大切にはされていません。そもそも別れた理由からも分かりそうなものです。子供がいるのは最初から分かっていて付き合い始めたのでしょうからそれを子供を理由に別れを切り出してきてる時点で軽い付き合いでしか見られていなかったと言うことです。つまり「セフレ」程度の位置づけで彼に見られていたのでしょう。 男性にも女性に負けないくらいしたたかなやつもいます。当たり障り無いことを言って都合のいい女をキープしようとしてるにすぎません。彼のことを信じたいのなら上記のセックス判断で決着をつけましょう。かなりの確立で後者になると思いますので、そのときは早めに、見切りをつけて次の恋を探されたほうがあなたのためだと思いますよ。

  • metabish
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

男性の立場から言わせていただきます。文面だけで100%わかるわけではないのでウカツなことは言えませんが・・・ どうもその男性はアナタのことを「都合のいい女」として考えているフシがあります。 はっきり言います。別れたほうがいいです。子持ちのシングルマザーにも再婚する権利は当然あります。しかし相手を選ぶ際に「わが子」を大切にしてくれるかを一番に考えるべきです。 仮にアナタが彼の子を妊娠しても責任をとってくれそうにないです。また入籍しても絶対にこどもをかわいがるとは思えません。 ただ、周りの人が「やめろ」と言われれば言われるほどドツボにはまりそうです。 一度だけでいいので「しばらく距離を置きたい」とか「妊娠してるかも?」と揺さぶりをかけるのも手です。それで彼がどんな反応をするか見てみてください。馬脚を現すのは時間の問題だと思いますよ。

noname#150957
noname#150957
回答No.1

はじめまして。私もシングルマザーです。 そんな成り行き任せで妊娠→結婚するもんじゃありませんよ。 彼が結婚後、連れ子と自分の子を差別したらどうしますか? 子供は一生傷付きます。それが原因でまた離婚になったらどうしますか? あなたはお子さんの人生を背負っている母親なんですから、軽率な行動はやめましょう。 彼が避妊しないなら、あなたがピルを飲むとか。 とにかく彼とあなたと、あなたのお子さんと心の土台を作ることが先決です。 あなたと同じようにあなたのお子さんを大事に思ってくれる人と結ばれて下さい。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    私はバツイチ子持ちの28歳です。離婚してから年下の彼(25歳)ができましたが、10ヶ月くらいで『何とかなると思ったけど、やっぱり子どもがいるのは、俺には無理だ』と言われ別れました。それをメールで言われたので、私は納得できなかったし、彼が好きだから、拒否されても彼の家を行ったり来たり、留守電やメールをたくさん残し、ベランダをよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、『嫌いになって別れた訳ではない。2人の時間がほしかった』という事だったので、今もお互いに気が楽なので友達として会っています。お互い良い人が出来たら会わないと決めていますが、彼も私だけみたいですし。(でも彼の事を好きな会社の子と体の関係を持ったらしい。今は終わってるみたいです。)彼とは付き合っている時みたいに、デートはもちろん、お揃いの物を買ったり誕生日プレゼントを貰ったり、お土産を買ってきてくれたり、ご飯を作ってあげたり、クリスマスやお正月も一緒だし、セックスもします。私がこの日お休み貰ってほしいと言うと貰ってくれます。私優先って感じです。 彼は仕事の帰りが遅いので、子どもを寝かせて、同居している親に預けて、夜中から彼の家に泊まりに行ったり、次の日そのままデートをします。←たまに。子どもがいるので、ちゃんと夕方には帰っています。たまに子どもも一緒の時があります。彼とのセックスですが、最近よく生で中出しです。中出しだと妊娠する可能性があるから、彼は妊娠しても大丈夫だから、中出しするのでしょうか?まぁ私が仕向けてると言えば仕向けてますが、それを拒否しないと言う事は、妊娠して子どもを産んで、そして結婚も考えてくれていると思いますか?別れてるけど、私、大事にされていると思いますか?もし大事にしていなかったら、というか、あたしが嫌なら、どうして一緒にいてくれて、カップルのような事をするのでしょうか?彼は会社ではバカキャラみたいですが、私の前だと適当キャラなんですが、気が楽だからとか、いい意味でしょうか? 私の事が嫌なら、会社の子みたいに断るはずですよね?会社の子には、『俺は心から人を好きになった事がないし最低な男だし、もっといい人いるからいい奴探しなさい。このままだとダメになるよ。俺のせいだけど…。』とか言ったらしいです。

  • 大事にされてますか?

    私は大事にされてますか?それから私は間違っていますか? 私はバツイチ子持ちの28歳です。離婚してから年下の彼(25歳)ができましたが、10ヶ月くらいで『何とかなると思ったけど、やっぱり子どもがいるのは、俺には無理だ』と言われ別れました。それをメールで言われたので、私は納得できなかったし、彼が好きだから、拒否されても彼の家を行ったり来たり、留守電やメールをたくさん残し、ベランダをよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、『嫌いになって別れた訳ではない。2人の時間がほしかった』という事だったので、今もお互いに気が楽なので友達として会っています。お互い良い人が出来たら会わないと決めていますが、彼も私だけみたいですし。(でも彼の事を好きな会社の子と体の関係を持ったらしい。今は終わってるみたいです。)彼とは付き合っている時みたいに、デートはもちろん、お揃いの物を買ったり誕生日プレゼントを貰ったり、ご飯を作ってあげたり、クリスマスやお正月も一緒だし、セックスもします。私がこの日お休み貰ってほしいと言うと貰ってくれます。私優先って感じです。 彼は仕事の帰りが遅いので、子どもを寝かせて、同居している親に預けて、夜中から彼の家に泊まりに行ったり、次の日そのままデートをします。子どもがいるので、ちゃんと夕方には帰っています。 彼とのセックスですが、最近よく生で中出しです。中出しだと妊娠する可能性があるから、彼は妊娠しても大丈夫だから、中出しするのでしょうか?まぁ私が仕向けてると言えば仕向けてますが、それを拒否しないと言う事は、妊娠して子どもを産んで、そして結婚も考えてくれていると思いますか?別れてるけど、私、大事にされていると思いますか? 私は彼と結婚したいです。彼は結婚してくれるでしょうか?

  • 彼の気持ち

    付け加えて新たに質問します。 私はバツイチ子持ちです。離婚してから彼氏ができたのですが、10ヶ月くらいで別れました。でも彼が好きで一緒にいたくて、彼に全拒否されても、しつこく彼の家に行って、留守電にもいっぱい残して、ベランダからよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、私の事が嫌いで別れた訳ではなく、子どもがいることでした。だから今その彼とは、お互いに気が楽だし友達として子ども抜きで会ったり泊まったりしています。たまに子どもも一緒の時がありますが、ほとんど2人です。子どもが寝てしまってから、夜中に泊まりに行って、次の日そのまま遊びに行ったり。別れてはいますが、彼とは付き合っている時みたいに、ペアの物を買ったり、誕プレもあげたり貰ったり、体の関係もあります。お互い、良い人ができたら会わないと決めていますが、全然できないし、(私は彼が好き)彼は彼女を作る気あるのかなぁとも思います。彼の事を好きな子が会社にいるそうで、その子と体の関係があったみたいですが、彼は全然好きではないし、もう最近は終わったみたいです。誰かいい人ができて、俺の事は諦めたとか言ってました。もし私が嫌いだったら、友達としても会わないだろうし、ペアの物なんかも買わないですよね?それに、セックスは生で中出しです。妊娠する可能性もあるし、それって妊娠しても大丈夫って事でしょうか?私と結婚してもいいとか、将来の事を考えてくれていると思ってもいいでしょうか?もうこれは、より戻ってると思ってもいい感じですよね?どう思いますか?ちょっと上に書いた、会社の子ですが、その子を家に入れるのは苦になるというか、そんな感じらしいのですが、私を家に入れるのは苦にならないそうです。それって私を好きだから?私を大事に思っているからでしょうか?

  • 彼の気持ち

    私はバツイチ子持ちです。離婚してから彼氏ができたのですが、10ヶ月くらいで別れました。でも彼が好きで一緒にいたくて、彼に全拒否されても、しつこく彼の家に行って、留守電にもいっぱい残して、ベランダからよじ登ったりしました。そして彼の本心を聞くと、私の事が嫌いで別れた訳ではなく、子どもがいることでした。だから今その彼とは、気が楽だし友達として子ども抜きで会ったり泊まったりしています。たまに子どもも一緒の時がありますが、ほとんど2人です。別れてはいますが、彼とは付き合っている時みたいに、ペアの物を買ったり、誕プレもあげたり貰ったり、体の関係もあります。お互い、良い人ができたら会わないと決めていますが、全然できないし、(私は彼が好きですが…)彼は彼女を作る気あるのかなぁとも思います。彼の事を好きな子が会社にいるそうで、その子と体の関係があったみたいですが、彼は全然好きではないし、もう最近は終わったみたいです。誰かいい人ができて、俺の事は諦めたとか言ってました。 もし私が嫌いだったら、友達としても会わないだろうし、ましてやペアの物なんかも買わないですよね? それに、セックスは生で中出しです。妊娠する可能性もあるし、それって妊娠しても大丈夫って事でしょうか?私と結婚してもいいとか、将来の事を考えてくれていると思ってもいいでしょうか?よりを戻そうとは言ってないですが、より戻ってると思ってもいい感じですよね? どう思いますか?

  • 彼が好きだけどまだセックスしたくない気持ち。。。

    真剣に悩んでいます。 明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。 彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。 2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。 でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。 断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。 彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか? 良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 中絶、今の彼との事

    20の時に前の彼との間で中絶 彼との子供はとても欲しかったのですが 彼におろしてほしいと頼まれ泣く泣くでした。 その後別れ今の彼氏と付き合って1ヶ月で子供が出来ました。 彼はSEXの度に中だしをしてきます 理由は諸事情により言えませんが2度目の中絶をしました そして1年たって彼との子供がまた出来ました 私は彼に最終判断をしてほしいと頼みました 結果は中絶。 明後日には手術をうけます 彼とのSEXが嫌で嫌で仕方ありません 拒否すると彼は怒り私生活や仕事の事まで怒ります 怒られると何も言えなくなりパニックになって泣き出してしまう私に彼は気持ち悪いからやめろと言います 何も言えずまたSEXを拒否出来ない日々にもどります 妊娠初期にも関わらず求めてくる彼 性器が腫れあがる事はしょっちゅうです。 3度目の中絶 それが決まった次の日 SEXを拒否したところ またいつものように怒られ その夜抱かれましたが中だしされました 彼が何を考えてるのかわかりません 男性がSEXを拒否られるのが嫌なのはわかりますが 毎日毎日私の性器が悲鳴をあげていても 求めてこられたらこちらも断るしかありません。 SEXするのが、怖くて仕方ありません でも断ることも怖くて仕方ありません 彼とはやはり別れるべきでしょうか それとも我慢して彼の求めることをしてあげるべきでしょうか 助けてください

  • どういう気持ちなのですか?

    お互い年齢は20代後半で、彼とは2ヶ月前に結婚前提に付き合おうという事なりました。 連絡は毎日くれます。次のデートは何をしよう?と一緒に考えたりして楽しい日々を過ごしていました。 今日、彼にクリスマスプレゼントを用意した事をメールで伝えると 「付き合っているけれどまだお互いを探っている状態だから受けとる事が出来ない」という返信でした。 「変なところが堅い」と彼は自身で言っています。 彼とは手を握った事もキスをした事も、もちろんセックスもまだしていません。 私の部屋には何度か泊まって一緒には寝ていますが、何も無いので「何故かな?」とは思っていたのですが・・・。 私は彼の事が好きなので触れたいしキスもしたい、抱かれてみたいと単純に思いますが 彼の気持ちがよく理解できません。 ようするに気持ちがMAXではない・・・という事なのでしょうか? いずれ私に触れてくれる日が来るのでしょうか? なんだか急に片思いになったような気がして寂しいです。 なんと返事をしていいのか分からずメールはまだ返していません。 こんな彼の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • 気が楽って…

    《気が楽って…》 バツイチ子持ちで、子どもが理由で別れたのですが、今は、お互いに気が楽だから友達として会っています。たまに子どもも一緒ですが、ほとんどが2人だけで、やっている事は恋人同士のようです。(体の関係もあり、ペアの物を持っていたり…) 以前彼の方に、より戻さないの?と聞いたら、『子どもがいるし、年上だし俺だって若い子がいいし。セフレが2人いて、会社の子と元カノなんだけど、元カノとわセックスも飽きた。やだな…』と言っていました。でも、プレゼントあげたりしているし、本当はどうなんだろうと思いました。気が楽っていうだけなら、こういう事できないような気がするのですが…。お互いに気が楽だけど、好き合っているんでしょうか?? それから、セックスの時に、生でしているらしく、『元カノが妊娠しようと、中に出させようとしてくる』って言っていましたが、どういう事でしょうか??笑 まぁお互い妊娠してもいいから生でするんでしょうが...

  • できちゃった婚について質問…。

    できちゃった婚をする人はまだ結婚もしていないのに、コンドームを付けずにセックス(中出し)をしたって事ですよね? コンドームを付けないでセックスをするという事はお互い同意の上なのですか? それともコンドームの存在を知らないのですか? それともコンドームを付けてたけど、妊娠してしまったって事ですか? それとも男が黙って中出しをしたって事ですか?もしそうなら、相手の女性が結婚も子供もいらないという事になったら子供を おろす という事になりますよね? そうであったら、無責任過ぎませんか? ??ばっかりですみません!。 そこの所俺にはよくわからないので、知っている方または経験者の方教えてください!。

  • バツイチ子持ち女性の気持ち。

    先月初デートしました。1日二人で繁華街に行きました。 私は35歳×1子持ち小学生です。相手の方は43歳×1子持ち小学生と幼稚園です!お互いに子供を預けて。 いきさつは?お見合いサイトで、二週間ほどメールして、初デートしました。お互いにまた会いたいねと話をして別れました。お礼メールもありました。 その話の中で、デートは子供と一緒でもいい?男手なくて困ってるから助けてくれない?と自宅にきてもいいと言われました。 二人だけで会うのはなかなか難しいとも話しました。 それが二回目デートのことかはわかりませんが、どんな気持ちで言っていただけたのかと気になってます。女性の心理を教えてください。 自分は何回か会って信頼できてから、子供に会わせてくれるのかな、自宅に誘うって早いのではと思いましたが、お付き合いしましょうとか、告白とかの話はしてません。