• 締切済み

車校の先生に…

私は今、車校に通っている高校3年の女です。 うちの車校の技能はカードを通してそれと引き換えに先生の名前の書かれた紙が出てくるシステムになってるんですけど… ちなみにこの先生は今日が初めてでした。 初めて見た瞬間一目惚れしました。 運転を教えてもらってる最中も色んな話しをしました。 私は家に帰ってからもその先生の事忘れられません。 そこで質問なんですが、 実際アドレスとか聞いて付き合った事ある人とかいますか? 後アドレス聞くのってやっぱり迷惑な事なんでしょうか? 私は車校、卒業はまだまだですが卒業する前に機会があれば アドレス聞きたいと思っています。 回答まってますm(_ _)m

みんなの回答

• mat983
回答No.3

このサイトでも同じ質問が沢山あります。 密室の世界だけに好きになってしまう可能性が高いのです。 アドレスの件は、先生が独身か妻帯者の場合、 あなたの事をどう思っているか これによって迷惑かどうかが変わります。

• nc31
回答No.2

どこかで教習所の講師?と生徒さんが結婚したと言う話を聞いた事がありますから普通に出会いとしてはあると思いますよ。 でもどうせなら卒業して免許証を取得してその報告に言った時に メルアドを聞くなりしてみてはいかがですか? その方が教習にも張りや目標が出来ますよw ともかく頑張れ~w

• vitamin2
回答No.1

人生出会いと、別れはいつ、どこであるか分かりませ~ん 青春を楽しくすごしましょう。年の差なんて気にしないことです。(今回の事は知りませんけど)頑張ってね!