• 締切済み

PS3

PS3でyourfilehostを見る方法はありますか? 教えてください。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>PS3でyourfilehostを見る方法はありますか?  PS3が、サポートしているファイル形式でないのでムリ! 例えば DVDプレイヤーにブルーレイを入れても再生できないでしょう  Sonyに見れるようにお願いするしかできないでしょうね

kumakuma52
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 見れなくて本当に残念です。 もしPS3で見れるエロサイトがあるなら教えてください。