• 締切済み

PSでPS2をPLAY

PSでPS2を起動することって出来ますか? 今日PS2のソフトをもらったんですがPSしか持って無いので起動できません 何か方法は無いでしょうか? ちなみにPCは低スペックなので諦めました・・・OTL あとお金もないのでPS2買うってのは無しでお願いします

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.2

無理です。 CDプレイヤーでDVDビデオを再生するようなものです。 そんなことできませんよね? PSはCD-ROMドライブですし、 PS2はDVD-ROMとCD-ROMのコンパチブルドライブです。 また、性能面も全然異なります。 演算性能にしても、PSは32ビットであるのに対し、 PS2は128ビットという、スーパーコンピュータ並みの性能です。 グラフィックスに至っては、1秒間に表示可能なポリゴン数とか、 圧倒的な数字の差があります。

bass-love
質問者

お礼

ありがとうございました

• w1w1
回答No.1

無理ですよ PS2でPSならわかりますけど、その逆はあり得ません スペック的にも全然違いますから・・・

bass-love
質問者

お礼

あたりまえですよね くだらない質問すみませんでした