• 締切済み

仕事を始めて1年未満でも育児給付金はもらえるのでしょうか?

昨年の11月1日に就職しました。2月に妊娠が分かり予定日が9月末との事でした。育児給付金はもらえるのでしょうか?もらえないときは今回の出産は諦める事も考えています。平成16年までは働いていましたが、その後は専業主婦でした。平成18年11月に2人目を出産しました。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

残念ながら要件を満たしません。参考に http://www.soumunomori.com/column/article/atc-82/