• ベストアンサー

スカパーキャンペーンですが

スカパーにはいろうかと思っています。 それでスカパーのHPを見ていたんですが、現在はテレビかビデオとチューナーを一緒に買うとスカパーから5000円キャッシュバックされるというキャンペーンをしてるみたいですね。 でもテレビもビデオも買う予定がないので、そういうのではないキャッシュバックって以前はあったみたいですが、この先またそういうキャンペーンってあると思いますか? 急ぐわけではないので可能性があるなら今買うのは損かななんて思ってます。 皆さんはどう思われますか? やはり待ってみた方がいいでしょうか? ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。 私的にはあると思います。というのはうちが最初加入しようとした時にその キャンペーンがやっていたんですね。その時は賃貸だったのでスカパー加入 そのものを諦めましたが、昨年新築したさいにまたそのキャンペーンをやっ ていたので今回は加入しました。 でも絶対的、というものではないのでなんとも....少しでも安く買えた方が いいですものね。また大手量販店によってはスカパーのキャッシュバック以外 に別枠で5000円引きというキャンペーンをしている店もありましたよ。うちは その時に買いました。探せば年末とかにかけてこういうのがまたあるかも~ ちなみにスカパーからのキャッシュバックって忘れた頃に振り込まれました。 確か半年近く経ってからだった記憶が....

perukun
質問者

お礼

こんにちは。 ご意見有難うございます。 そうですね、とりあえず急がないのでもう少し様子を見てみようと思います。 どうも有り難うございました。 でもスカパーからの振込ってそんなに遅いんですか? 忘れてしまいそうですね。