• 締切済み

スカパー

スカパーを視聴してるんですが外出先で番組を見れるような携帯テレビみたいなものはありますか?いくらぐらいでありますか?ちなみに自宅のスカパーはパナソニックのテレビでチューナーですが同じパナソニック製品でなければ見れないでしょうか?

noname#185408
noname#185408

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

>外出先で番組を見れるような BDレコーダーなどに録画した番組をSDカードなどにダビングして視聴したいということですか? それなら、パナのDIGAなどのBDレコーダーは 携帯電話(ガラケー)、スマートフォン、ポータブルテレビ、ポータブルナビなどに番組持ち出しが出来ます。 SONYのBDレコーダーならPSPでの視聴も出来ます。 レコーダーのメーカーによって、対応する機器(メーカー型番)に制限がありますので、カタログなどで確認してください。 リアルタイム(現在放送されている番組)も視聴したいなら以下のような製品を購入する。 http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano3.aspx?affiliate=TC121214Q2

• FCR-ZERO
回答No.1

テレビやチューナーの型番くらい書きましょうよ。 あと、スカパーとはどのスカパーですか? 名称が変わったばかりなので、そのあたりもはっきりと記載して貰えると助かります。