• ベストアンサー

スカパー110

地上・BSデジタル,110度CSのチューナーがついたテレビで,加入していなくても映るスカパー110の番組は視聴しても問題ないのですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

もちろん映っているものは自由に見てかまいません。 有料の番組になると 契約 登録が必要 と表示されて映りません。 今日は日曜だからか、たくさん無料で見ることが出来ますね。 無料で見ることが出来るのは、ちょうどデパ地下の試食みたいなものです。 見てもらって気に入ってもらえたならば、契約してもらおうということですね。 ドンドン見てくださいね。

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.2

有料のものは映りません.

回答No.1
koukouke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。開放日があるということをはじめてしりました。ありがとうございました。