• ベストアンサー

エクセルについて

少し相談をうけたのですが、わからないので教えてください。 急にExcel2000が立ち上がらなくなりました。そこで、リテールCDで修復を試みましたがダメで、OS(WIN98SE)を上書き保存もしました。当然ScanDisk、ディジストリーチェッカーも行いましたがダメでした。 こんなときはどうしたら良いですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

excel(もしくはoffice)を 削除。 再インストールしたらどうなります?

2002hiro
質問者

お礼

再インストールでなんとかいけました。ありがとございます。