• 締切済み

Excel2007でスキャンした文書を読み込み印刷すると文字がぼやけます

スキャナーでデータを読み取り、それを図形としてエクセル2007のシートに貼り付けます。 ディスプレイ上では鮮明に見えているのですが、印刷すると文字がぼけてしまってほとんど読めません。 このファイルを他の「パソコンに入っているExcel2003で開いて印刷すると原稿どおり鮮明な文字で印刷されます。 はっきりと読めるよう印刷する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nac03056
回答No.2

私の環境で試した限りでは正常に綺麗に印刷できています。 同じ貼り付け済みのファイルなのに、開く環境で、ましてや上位バージョンで印字品質がかわるというのも変な話です。 思いつくところで、エクセル2007やプリンタドライバを最新版にしてみてどうでしょう。他にはメモリの残量とかも可能性があるかもしれません。 これでもダメだと・・・すみませんわかりません。

• assault852
回答No.1

スキャンソフトがOffice2007に対応していないのだと思いますよ。 ご確認ください。