• ベストアンサー

5年以上前に別れた恋人にデコメ?

この前のクリスマスに元彼からクリスマスデコメが来ました。 件名は無題で本人のメッセージはまったくなし。 きれいな絵とメリークリスマスの英文のみでした。 みなさんは、こういう経験って普通にあるんでしょうか??? 別れてからあちらから連絡がなかったです。 私からはプチ甘えなメールは2,3回してましたが、ここ三年は連絡してませんでした。 クリスマスイブの夜中に恋人や配偶者が隣で寝てても ポチっとデコメ送信なんて、簡単なんでしょうねー。 携帯電話って怖いですよねー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampusan
回答No.1

別れたことがない者ですが・・・・15歳 なんの問題もないでしょう 別れたからといって、別れる前に当たり前にしていたことをしなくなることで、あなたが「あ~、私はともだちでもなくなってしまったんだぁ~」って思うことを避けたかったんだと思います。

bluebluerose
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく知り合ったんだから まったくの無にする事もナイ的発想ですかね。。。 15歳っすか!!接する機会のない世代なので単純に驚きました!!