• ベストアンサー

自分のブログの地図を携帯で

今自分のブログを書き始めたんですが、行ったところの地図をアップしてて、携帯で自分のブログを見たときに地図が表示されません。 携帯ではできないんですか?もしできるんであればやり方を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

良いサービスがありました http://www.mapfan.com/mapfan/kmflink/ いちいち地図をアップすると言う手間も不要です。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

地図のアップ方法を説明してください。

noricci
質問者

補足

assault852さん 自分はど素人で地図のアップ方法を説明できません。すみません 何がしたいかというと自分のブログはおいしい店をPCでアップします、自分でアップしたブログを携帯で地図を見られるようにしたいだけなんで、やり方はどんなやり方でも結構です。見ることさえ出来れば。 これで質問大丈夫ですか?