• ベストアンサー

携帯でブログを見ると?

携帯でブログを見た場合、ブログに張られているアマゾンのリンクはちゃんと表示されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

どちらのブログをお使いで、アマゾンのリンクはどこに貼られていますか? 記事に貼っていないと表示されない可能性があります。 ご自分の携帯で見られない環境なら携帯サイトビュアーツールで見てみてはいかがでしょう? gooモバイル http://emu.mobile.goo.ne.jp/emu/emu.php

uuchiwa
質問者

お礼

記事に貼っています。 gooモバイルは参考になりました。確認できました。ありがとうございました。