• 締切済み

ボディカラーライナー、ボディアート

ボディカラーライナー、もしくは、ボディアート用のインクの白色を、通販で買える所があったら、教えてほしいです。 自分なりに、探してはいるんですが… よろしくお願いします。

みんなの回答

• sweet9
回答No.1

ネイルグッズの通販の、コーラルアイランドで見たことがあります。 でも、だいぶ前のことなので、調べてみてくださいね。

apds_0122
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、コーラルアイランドには、なかったみたぃです。 懲りずに探してみます。