• 締切済み

疲れてる彼に・・。

どうしようもない幼い相談をしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。 付き合っている彼が最近転職をしました。職場はかなり忙しいようで毎日遅くまで仕事をしてます。 そんな時でも一日の終わりには欠かさず電話かメールをくれます。 仕事が毎日忙しいと会えないのも仕方ない事で普段めったに弱音も吐かないんですが伝えてきてくれてる事態です。 そんな時でもつい自分の都合でも期待と強引に「会えるかな?」と連絡をしてしまってます。 彼には「今日はごめんね・・・」と謝らせてしまう始末です。 なかなか仕事の状態で精神的にも疲れてる彼にどんな言葉をかけてあげるといいでしょうか? また会ったときはどう接してリラックスしてあげますか? もし男性ならどうしていて欲しいか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>職場はかなり忙しいようで毎日遅くまで仕事をしてます。 具体的に週何時間労働なのですか? 休日は取得できているのでしょうか? 忙しいと言うのに判断基準を示さないままでは、単なる思い込みに過ぎないかもしれません

回答No.1

彼女の膝枕でゆっくり寝たい。  外出するなら、近くの公園などに散歩程度。  労いの言葉や、励ましの言葉をかけるのはかえって逆効果かも・・・  言葉なんかいらない。 彼女と一緒にいるだけで充分。  仕事で慌しい毎日を送っているから、せめて彼女といる時はのんびりしたい。