-PR-
解決済み

韓国語のメールを読むには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37574
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

韓国からお年賀のメールを戴いたのですが、ハングルと漢字混じりで全く読めません。エンコードでみると韓国語のダウンロードが必要となるのですが、ダウンロードが出来ません。どなたかお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (5/11)

補足の確認が遅れてスミマセン。
私は使っていませんが、やはり、翻訳ソフトでしょう。
検索したところ、値段的にも、機能的にも下記のソフトあたりでしょうか・・・
韓日翻訳システム「ユリちゃん2000Ver.2」
i・ソウル/KJ V2(韓→日)
でも、価格を見て驚きました。Windowsが出る前は、たしかハードディスク丸ごとで数十万円だった記憶があります。
これも技術の発展の恩恵でしょうか・・・
お礼コメント
barunaba

お礼率 68% (20/29)

こちらこそ遅れてごめんなさい。
そんなに高いのでは、利用は無理ですね。
たまたま送ってくれた人が、在日中なので
直接聞いてみます。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-02-09 19:58:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (5/11)

下記のサイトを参考にダウンしてみてください。
補足コメント
barunaba

お礼率 68% (20/29)

早速の御回答ありがとうございます。
うっかりいたしましたが、私は韓国語がわかりません。
翻訳にはどういう方法があるでしょうか。
重ねてご教授、お願いいたします。
投稿日時 - 2001-02-07 14:35:17