• 締切済み

Flashのリンクが開けない!

FireFox2.0.0.12でAdobe Flashで作成されているリンクが開けません どうすれば開けるようになるでしょうか

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Flashプラグインがインストールされていないのでは? Firefoxを使って、以下のダウンロードページにアクセスして みてください。 http://sdc.shockwave.com/jp/products/flashplayer/ (IEでアクセスするとIE用がダウンロードされてしまうので、 IEは使わないでね)