• ベストアンサー

m-03mスクエア軽量キングピン購入について

最近、M-03Mとブログ検索すると、ほとんどの人が軽量キングピンを使っているらしいですが、その軽量キングピンとはなにか意味があるのでしょうか?  M-03Mでレースに出て優勝したある人のラジコンにもスクエア軽量キングピンが装着されていました。 軽量キングピンっていうのはただの軽量化をするためなのか、ドレスアップのためなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mars-r
回答No.1

質問者さんの考え方で間違いないと思います。

moko119
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました、買うことにします