• 締切済み

結婚できない男第9話合コンシーンに出てきたオタク風の男の名前を教えてください

2006年夏のドラマ「結婚できない男」第9話の合コンシーンに出てきたオタク風の男性2名について教えてください。SHEILAに向かって「濃い顔ですね」と言ったり、昔の食料(味噌を使った何か??)について熱く語っていた人たちです。まだメジャーでないお笑い芸人さんとかなんでしょうか?

みんなの回答

  • akkyi3377
  • ベストアンサー率39% (142/359)
回答No.2

もうひとりのメガネをかけている方は、中谷竜さんだと思います。 参考URL中央の方

参考URL:
http://loveyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_a7db.html
baila_2006
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1人だけしかわかりませんが、「濃い顔ですね」と言った体格のいい男性は辰巳智秋さんだと思います。 http://krei.jp/pg/member/p04_tatumi.html

baila_2006
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな「キスシーン」は何ですか?

    今日会社が休みだったので、昔のビデオを引っ張り出して見てました。 ドラマは「ロンバケ」・・・(*^▽^*)♪ なんといっても、私はセナくんとミナミの 海(川?)での「キスしよっか」のシーンが、もうたまらなくドキドキして 何回か巻き戻して見、何度も感動しました(笑)。 なんて素敵なキスシーンなんでしょう!! そこで、ひととおり見終わって、ふと思い立ったので質問してみました。 急ぎでも困ってるわけでもなく、ただの興味本位なのですが(笑) もしよろしかったら、あなたが見たドラマで もっとも心に残っているキスシーンを教えて下さい♪

  • 昔、結婚できない男と言うドラマがありましたが、あれって結婚したくない男

    昔、結婚できない男と言うドラマがありましたが、あれって結婚したくない男じゃないんですか?ただ本人にその気がないだけで。タイトルに忠実にするより視聴率優先なんですか?それとも本当に結婚できない男にしてしまったら誹謗、中傷に当たりますか?どうせなら結婚できないニートとか結婚できない童貞とかは、まずいんですか?

  • 女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    女が男の顔に顔面膝蹴りするシーンのある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけたくさん教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • 女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    女が男の顔に顔面膝蹴りするシーンがある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけ教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • 女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    女が男の顔に顔面膝蹴りするシーンがある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけたくさん教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • 結婚できない男 ドラマ

    阿部寛さん主演の「結婚できない男」は老若男女に人気があるドラマですか?俺は面白く見てしまいました(笑) どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女が男の顔に顔面膝蹴りするシーン

    女が生足で男の顔に顔面膝蹴りするシーンがある映画・ドラマ・マンガやアニメあるだけたくさん教えてください(名前、何話、何巻など)。

  • 結婚できない男の7話で

    ドラマ「結婚できない男」の7話「親戚づきあいが嫌いで悪いか!!」の金魚すくいをするシーンで、桑野がなかなか金魚をすくえずに、最後に「~無い?」と聞いて次の場面に移るところがあるのですが、何といっているのでしょうか? 「最中ない?」と自分は聞こえるのですが・・・? 教えてください、おねがいします。 

  • なぜ殺人シーンを流すの???

    民間主要キー局で一日何人位 人が死にますかね? テレビでは戦場並に人が死んでいませんか? 昔、プロレスを見て心臓発作かなんかで 死んだおばあさんがいたそうです。 今はそういう話しは聞きませんね。 あまりに殺人シーンとかが多すぎる気がします。 なぜ殺人シーンを流す必要性が あるのでしょう。 ドラマとは言え、さされて苦しそうな 顔を見て喜ぶ人が多いのでしょうか??

  • ベタな告白シーン

    結婚式の2次会でのゲームの素材と使いたいのでベタなドラマでの告白シーンを探してます。 条件は、 ・女性がどこかに旅立つ場面 ・そこでやっとジブンの気持ちに気付く男性主人公 ・空港なり駅なり走って探しにいく ・みつけて叫ぶようなかんじで愛を告白 こんなベタなシーンが意外とみつかりません。 映画『卒業』みたいなかんじです(これはちょっと古いんで・・・) ドラマ名と何話でのシーンかわかれば教えていただけないでしょうか?