• 締切済み

結婚できない男第9話合コンシーンに出てきたオタク風の男の名前を教えてください

2006年夏のドラマ「結婚できない男」第9話の合コンシーンに出てきたオタク風の男性2名について教えてください。SHEILAに向かって「濃い顔ですね」と言ったり、昔の食料(味噌を使った何か??)について熱く語っていた人たちです。まだメジャーでないお笑い芸人さんとかなんでしょうか?

みんなの回答

• akkyi3377
回答No.2

もうひとりのメガネをかけている方は、中谷竜さんだと思います。 参考URL中央の方

参考URL:
http://loveyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_a7db.html
baila_2006
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございました。

回答No.1

1人だけしかわかりませんが、「濃い顔ですね」と言った体格のいい男性は辰巳智秋さんだと思います。 http://krei.jp/pg/member/p04_tatumi.html

baila_2006
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございました。