• ベストアンサー

バイクを買うべきか?

dakochanの回答

• dakochan
回答No.11

はじめまして。当方社会人+主婦です。女性ですが、学生時代に中免取り、その後、バイクを購入しました。初めて購入したバイクはセロー225です。今乗っているのはマジェスティ250です。車の免許はあるのですが、車運転するのはあまり好きではありません。バイクの方が、楽なんですよね。今の時期、爽やかな風をきって走る乗るのはとても気持ちいいし。やっぱり好きなんですよ、バイクが。社会人になるとWeek Daysは仕事、仕事の毎日で終わってしまい、Weekendだけ乗っていますが、やっぱり良いですよ。高速道路走っているときなんかは最高です。乗ってみたいというお気持ちがあるなら是非バイクをおすすめします!