• ベストアンサー

イタリアのタバスコ?の作り方

イタリアで見かけた、ピザにかけるタバスコのような辛いソースの作り方を教えてください。  容器にオリーブ油と幾つかの鷹の爪をそのまま入れて寝かせたのですが、それほど辛くなりません。  何かコツとかがあるのでしょうか。アドバイス頂けたら幸いです。

• Suzi
  • お礼率95% (19/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.1

こんなんみつけました(*^_^*)

参考URL:
http://www.ajiwai.com/otoko/make/peperon.htm
Suzi
質問者

お礼

レジピまで詳細に記してあるサイトのご紹介、ありがとうございました。 早速これを見ながら作ってみます。

その他の回答 (1)

• kishn_an
回答No.2

オリオ・サントのことでしょうか? オリオ・サントで検索すればレシピや由来のサイトがいくつかヒットします。

Suzi
質問者

お礼

オリオサントという名称だったのですか。 サイトの方も検索してみます。 ご回答、ありがとうございました。