• ベストアンサー

MR認定試験について

私は、来年度から製薬系の会社に勤める事になりました。 そこで、MR認定試験について先取りしようとおもい、試験問題を見てみようと思ったのですが、売っているのでしょうか???確か、今年度から試験問題が発表されていると聞いたもので・・・。 もし、売っているのなら教えてください。 ネットで購入したいと考えているもんで・・・・。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • work
回答No.1

http://www.dy-net.or.jp/home/mr/mokuji.htm 大薬協の問題 http://www.esmixjapan.com/ ミクスのページ 参考書が買える ちなみに、4月からまじめに勉強すれば誰でも受かります。 ただし、まじめにやっておかないと落ちるので気をつけてね^^; 参考書や問題は、必ず最初の研修で貰って勉強していくのでとりあえず 今の時点では、買ってまで勉強する必要はない思いますよ

hatimitsuboy
質問者

お礼

ありがとうございました。 いまは、学生時代の思い出作りを一生懸命しようと思います