• 締切済み

ネット環境につきまして

現在、イーモバイルか光にどちらに契約をしようか迷っています。 やはりイーモバイルは遅いでしょうか 教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• avocad
回答No.1

イーモバイルより光のが約10倍以上早いです。 ノートパソコンで家以外でネットをするならイーモバイルがいいですね。 https://store.emobile.jp/midokoro/index.html?s_kwcid=TC-3925-16703096542-S-2905115542 http://kakaku.com/bb/?cid=bb_ovr00106

TEBICHI
質問者

お礼

avocadさん 光の方が10倍も早いんですか!! 光は工事にかなり時間がかかるので、イーモバイルでも良いかなと思いましたが工事を待ちます。 ありがとうございました。