• 締切済み

札幌マラソン。

先日(10月6日)、札幌マラソンが行われたのですが、 その大会記録は新聞などに出るのでしょうか? もし、出るときは、いつ頃ですか? おわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください。 要項があるとわかると思うのですが、 大会に参加していないので、もってないんです。 お願いいたします。

みんなの回答

• mod2000
回答No.1

去年はホームページ上で発表されてました。 今年もされると思います。 記憶が定かでありませんが大会後2週間後くらいだったと思います。

参考URL:
http://www.sspc.ne.jp/satumara/menu.htm