• 締切済み

札幌マラソン。

先日(10月6日)、札幌マラソンが行われたのですが、 その大会記録は新聞などに出るのでしょうか? もし、出るときは、いつ頃ですか? おわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください。 要項があるとわかると思うのですが、 大会に参加していないので、もってないんです。 お願いいたします。

みんなの回答

  • mod2000
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.1

去年はホームページ上で発表されてました。 今年もされると思います。 記憶が定かでありませんが大会後2週間後くらいだったと思います。

参考URL:
http://www.sspc.ne.jp/satumara/menu.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外のマラソン大会の計測方法について質問です。

    海外のマラソン大会に参加された方に質問です。 私は先日マラソン大会に初めて参加しました。 靴にチップを着けて走り、ゴールしたらすぐに記録が出ました。 海外のマラソン大会も同じようにチップで計測しているのですか? 走り終わったらすぐに記録が出るのですか?

  • 北海道マラソンの参加資格について

    今年の北海道マラソンに出場したいのですが、 参加資格となるタイム(記録)を持っていません... そこで、3月または4月中にハーフマラソン(20kmでも可??)に参加できる大会を探しています。 東京に住んでいるため、関東近辺で参加できる大会はないでしょうか? ご存知の方、詳しい方いらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 近畿で初心者向けのマラソン大会は

    フルマラソン初参加の初心者です。先日の大阪マラソンの抽選は落ちてしまいました。 大阪マラソン以外に、近畿で初心者向けのマラソン大会を教えてください。極力平坦で、記録が出やすいコースが知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 思い出せない!マラソン大会の名称

    5/5付けの毎日新聞だったと思うのですが、 5月の後半に神奈川でマラソン大会があり、ボランティアを募集しているとの記事がありました。 しかし、いろいろ検索したのですが、その大会の名前がどうしてもわかりません。 たまたま入った喫茶店で新聞をざっと読んだだけなので、はっきりと覚えていません。 その大会というのが一種のチャリティマラソンのようなもので、 参加ランナー(チーム制だったかも)が募金を集めて12万円くらい集めるとゴールできるみたいなやつだったと思います。 どこかのNPO団体的なとこが主催で名前に「~ファーム」とかってあったような気がするのですが・・・(超あいまい)。 どなたかお分かりになる方いらっしゃるでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • マラソンの魅力って何ですか?

    来年、東京マラソン等、大規模なマラソンに参加しようかと迷っているのですが、マラソン大会に参加する魅力を教えてください。 また、友人も誘おうと考えています。 どういったシチュエーションなら、マラソン大会に参加してみようと思いますか?(ex.友達と大勢で) よろしくお願いします。

  • マラソン大会について。

    マラソン大会について。 私は今シーズンからマラソン大会へ参加しています。 ですが、今後友人と都合が合わなく一人でも参加したいと考えています。 大会はまだ不慣れなので不安もありますが、やはり出たいです。 一人でも参加しているランナーさんは多いのでしょうか。

  • 間違えて届いたマラソンの参加証

    本日、郵便ポストを開けると、 サンケイスポーツの宝塚ハーフマラソン大会エントリーセンターから、私宛に参加証(ハガキ)が届きました。 住所、氏名、種目、ゼッケンナンバーも印字され、完全に私宛です。 登録した覚えはありません。 昨年は大阪マラソンに出場しましたが、宝塚ハーフマラソン大会という大会がある事さえ知りませんでした。 ハガキの裏を見てみると、 宝塚ハーフマラソン大会 開催日 平成25年12月23日(月・祝日)雨天決行 と書いています。 もう既に終わった大会です。 ポストは毎日開けています。 12月から入れっぱなしなんてあり得ません。 年賀状も何度も取り出していますので。 ハーフマラソンに心当たりはあります。 2014年01月19日(日)開催の第22回 高槻シティハーフマラソン大会に登録しています。 スポーツエントリーというWEBサイトで登録しました。 ログインして確認しましたが、 第22回 高槻シティハーフマラソン大会の登録は完了しています。 まだ参加証は届いていません。 これ以外に心当たりはありません。 何かの手違いで高槻シティハーフマラソン大会の参加証が宝塚ハーフマラソン大会のハガキに印字されて送られて来たものと推測されます。 ややこしくてたらい回しになる予感がします。 もう今の時間からはどこも問い合わせできません。 明日、問い合わせようと思います。 どこに問い合わせるのが一番良いのでしょうか? ・宝塚ハーフマラソン大会実行委員会 (誤って送られて来た大会の実行委員会) ・サンケイスポーツ宝塚ハーフマラソン大会エントリーセンター (誤って送られて来た参加ハガキの差出元) ・WEBサイトスポーツエントリー (事務手続きをしたWEBサイト) ・高槻シティハーフマラソン 実行委員会事務局 (本来出るべき大会の事務局) 重要なのは本来出るべき大会のエントリーが正しく行われているかどうかです。 以上、よろしくお願いします。

  • マラソンと競歩が札幌に変わりましたが札幌の7月下旬

    マラソンと競歩が札幌に変わりましたが札幌の7月下旬から8月上旬は涼しいですか?真夏日や猛暑日はありませんか?

  • ホノルルマラソン完走しました・・・

    以前ホノルルマラソンの完走について質問したnochiです。先日12月8日のホノルルマラソンを走ってきました。フルマラソンは初参加で走りきれるか不安でしたが、なんとか完走できました。(5時間後半) これもみなさんのアドバイスがあっての結果だと思います。ありがとうございました。また走り終わったあとの充実感も今までに味わったことのないくらい最高なものでした。そして現在、またフルマラソンを走りたいと思うようになりました。そこで質問です。お勧めのフルマラソン大会を教えてください。できれば、市民参加型の大会で、制限時間がないほうがいいかなと思っています。アドバイスお願いします。m(__)m

  • 福岡国際マラソンでウォーキング

    こんにちは。 今年の福岡国際マラソンで記念のウォーキング大会があると友人から聞きました。 このウオーキング大会に参加したいと思っているのですが 詳しい情報が解りません。 友人からは「読売新聞(北九州版?)」に載っていたと言う情報しかなく困っています。 どなたか、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう