• ベストアンサー

ここで人生激変!?

Rion4443の回答

• Rion4443
回答No.4

No.4で回答した者です。 お礼ありがとうございました。 >Rion4443さまがその回答を見られて自分の気持ちに気付かれたと言う事は、それを受け止められる気持ちや相手の事を考えられる人柄があったから…という事なんだろうな~と思いました。 もしそういう人柄だったら、きっと気になる人なんてできなかったと思います(苦笑) でも、嬉しいです^^* nomeme0792さんの温かい言葉で、今日は何だか幸せな気分です。 何だか回答とはいえない文章になってしまいすみません。 でも、こうしたやりとりも、私にとっては人生や気持ちを豊かにしてくれるスパイスだと思っています。 合わせ鏡というか・・・温かい言葉には温かい言葉で返したくなりますよね。 文章でしかやりとりできない関係なら尚更です。 nomeme0792さんの温かい人柄が伝わってきました。 これからもそのままのnomeme0792さんでいてください^^ nomeme0792さんの人生が豊かなものになりますように!

noname#51782
質問者

お礼

再度の書き込みありがとうございます! お返事遅くなってしまってすみません。 >nomeme0792さんの温かい言葉で、今日は何だか幸せな気分です。 →思いがけないご報告(?)で、私もとても暖かい気持ちにさせていただきました^^ 本当にそうですよね!こうしたやりとりって相手の顔も声も分からないぶん、より人柄が出てくるのかもしませんよね^^! ネット上には想像もできないくらいの沢山の人がいて、その中を自由に行き来しているから普段聞けない事や知らない事を知る事ができる反面、知りたくない事、理解に苦しむ事も沢山あります。でもその様な事をのせてしまったり書き込んでしまうには、さらにその背景に何かがあって、それはネット上の架空の出来事ではなくて現実の一部であるという事を考えると、傲慢やエゴですが自分の事がとても小さく無力な存在に感じます。 そんな中、私のお礼に対して、さらに言葉を贈っていただけるという事がとても嬉しかったです! ここで2回ほど、やりとりを交わしただけですが、Rion4443さまの幸せが続く事を心からお祈りいたします^^ ありがとうございました。