• ベストアンサー

最近何を食べてもおいしいと思わなく・・

お菓子でこれは!おいしいー! お薦めの塩味系スナック菓子又はコンソメ系などなどを教えてください。ポテトチップッスやカッパえびせんはテリトリーに入ってます。。それ以外で・・

  • grsda
  • お礼率15% (8/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 私は、亀○製菓のハッピーターンと言うのが好きです。 美味しいですよ。 このメーカーには、美味しい物がたくさんあります。 下記のサイトのURLを参考になさると良いかと 思いますので、ご覧くださいませ。(^^♪

参考URL:
http://www.kamedaseika.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

誰がなんと言おうと。 「元祖浪花屋の柿の種」 米どころ新潟ならでは! 旨くて、辛くて、また食べて。 ピーナツ無しが好きです。

参考URL:
http://www.naniwayaseika.co.jp/
回答No.3

亀田製菓の「ハッピーターン」・・・おいしすぎて、「きょうはこれだけ」ができず、すぐになくなります。それでもよければお試しください。20年以上前からのファンです。変わらぬ味のロングセラー、お勧めです。 http://www.kamedaseika.co.jp/

noname#84550
noname#84550
回答No.2

私はピーセンが好きですね。あの塩味とサクッとかんだ時の軟らかいような食感(^^)参考までに・・・こんなに高価でなくてもお手頃なのがスーパーで売ってますけれど。 http://www22.big.or.jp/~eitaro/shouhin4.html

関連するQ&A

  • 10ヶ月の子供のおやつ

    10ヶ月の子供のおやつは、赤ちゃん用のおやつでないといけないのでしょうか?  かっぱえびせんなどの、スナック菓子など、だめなのですか? みなさんは、どんなものを、あげてましたか?

  • スナック菓子

    四国の味がするスナック菓子どなたか知りませんか? 例えばかつおのたたきの味がする「かっぱえびせん」とか・・・・ お酒のつまみになって50円位の安価でカッパえびせんのように袋に入って とにかく四国の雰囲気のあるものです

  • お菓子で料理するレシピが沢山載っているサイトってないでしょうか?

    お菓子で料理するレシピが沢山載っている サイトってないでしょうか? ポテトチップスやかっぱえびせんなどスナック菓子で 献立用の料理 チョコレートや飴などでデザート インスタントラーメンのスープなどを使った料理など

  • 夫がスナック菓子をたくさん食べるので健康が・・・。

    うちの旦那さんなのですが、食事を取った後にお菓子を必ず食べます。 仕事のストレスや口さみしさで、せんべいやスナック菓子をよく食べます。 ポテトチップやかっぱえびせんのようなお菓子を半分~一袋食べて しまいます。 どうしてもお菓子はやめられないみたいなのですが、健康が心配です。 もし食べるとしたらどのようなものが良いのでしょうか? 赤ちゃん用のお菓子とかだったら体に刺激も少ないんじゃないか?と 思っているのですが・・・。 何か良いアイデアありましたら、アドバイスお願いします。

  • お菓子を止めるタイミング

    昔かっぱえびせんのコマーシャルで やめられない止まらない♪ というのがありましたが100円程の袋お菓子は カロリーも一袋400位あり止まらないとたいへんな事になります。 実はたった今小腹が空いたので開けて20本位かっぱえびせんを食べるつもりが 止まらなくなり…なんとか我慢して止めましたが。 皆さまは小腹が空いてかっぱえびせんを食べた時に どこまで食べますか?

  • 日本一、リッチで美味しい塩味のじゃがいも系スナック菓子を教えてください

    日本一、リッチで美味しい塩味のじゃがいも系スナック菓子を教えてください。 好みにもよると思いますが、コイケヤなどの市販の安いポテチしか食べたことありません 今のところ、カルビーのジャガビーという商品が一番好きなのですが、 もっとお勧めの美味しい塩味のじゃがいも系スナック菓子が存在しましたら教えてください。 是非ネットで購入してみたいです。

  • かっぱえびせん、キャラメルコーン、カール・・・この3つの中で、食べ始めたら止まらないのはどれ?

    かっぱえびせん、キャラメルコーン、カール・・・ どれも、食べ始めたら2~3個では決して終わらないお菓子です。 さて、この3つの中だったら、どれが一番食べ始めたら止まりませんか?

  • あなたが一番好きな駄菓子は何ですか?

    みなさんが一番好きな駄菓子は何ですか? 私自身は一番はとんがりコーンです。 他にもかっぱえびせんも好きです。

  • いろんな国のお菓子

    イギリスやアメリカ、中国やロシアなどで 代表的なお菓子といえばなんなんでしょうか? あとかっぱえびせんやポッキーのように その国のスーパーなどで売られている 人気のお菓子もできれば知りたいです。 よろしくおねがいします!

  • 好きなお菓子は何ですか

    好きなお菓子は何ですか? 例・ポテチ、ビックカツ、おせんべい、カッパえびせん、たこやきくん、などなど。 最近うまい棒にはまってます。

専門家に質問してみよう